7/1 梅ノ木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

ほたかMTB20時間耐久が終わってから、すっかりロードに乗る気が起きねーんですよねぇ!?…そんな、ペコぞぅですびっくり  

でも、そんな事じゃいけないのでプンプン梅ノ木峠で強制的にスイッチを入れようとしたけど、イマイチ気分が乗らないんだよね…チーン



これが巷では社会問題にもなっているという、あのほたかロスってヤツなのか?ニヤニヤ


そんな気持ちだからか、この失態アセアセ

分かります?

もう少し近づいてみましょうウインク

ん?

コレコレ!

白いフレームだから分かり難いけど、バイクラックに掛ける時に使ってるカバーを着けたまま走って来ちゃったよ滝汗


いつもこんな感じで、配管用の保護材を着けて掛けてます…キョロキョロ


これ着けて走って来ちゃったのは、生まれて初めてです!てへぺろ

イカンイカン!こんなに気が抜けてたんですねーwww

気合い入れ直しだべ!プンプン