5/29 富士ヒル試走…? | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日は予定どーり、富士ヒル試走キラキラ
あ、今年もエントリーはしてないっすよウインク

坂バカ.comなるいかがわしい(?)組織の試走会に突撃!隣のヒルクライムおんぷニヤリ
ここは簡単に言うと坂好きの集まりwww
色んな楽しいイベントがあるので興味のある方はぜひサイトを覗いてみて下さいね音符


今日はDonicciでお馴染みのヒロさん、ふじさんも一緒だよウインク


あっ!それから朝イチで、ブロ友さんの「徳」さんに初めてお会い出来ましたルンルン
徳さんお声掛けありがとうございましたラブ



そんでもって今年も富士山にキタ━(゚∀゚)━!
何度も言うようですがエントリーはしてません(^_^ゞ


スバルラインは二度目。去年は濃霧の中の強行クライムだったけど、今年は晴天でチョー気持ちいいグッ

富士ヒル目前という事もあって、自転車人口多しウインク
これなら五合目で中国人に対抗できるか!?


200円握りしめていよいよスタート星

まぁ24kmはなげーんすよゲロー
ただ斜度が緩めで飽きてくるので一気に駆け上がりたい衝動に駆られますが、だからと言ってそんな簡単にペースは上げられません…えーん


今日は一緒に行ったメンバーと走ったから、見えないふじさんを目標にしたり、後ろを気にしたりと緊張感があったけど、ゴールしてみたら去年ボッチで走ったタイムと30秒も変わらなかったびっくり

先週のハルヒルといい安定感バツグンだな、オレwww


やりましたーウインク




その後少し下って、本日の紅一点マリアローザなS嬢をアシストしにいって、無事皆でスバルラインクリア~ルンルン

バナップルで乾杯バナナ
バナナとアップルの掛け合わせ(?)的な果物らしいっす!



てか、今日登っててビックリしたのは女子率の高さびっくり
世の中にはこんなに坂バカ女子っているんだなぁ、と驚くやら呆れるやらwポーン
皆さんお好きなんですねーラブラブ



去年、あまりにも異国情緒溢れるアウェイな雰囲気で、とうとう買えなかったメロンパンも今年は無事ゲット爆笑


そして、本日のスペシャルサンクスキラキラ
腰を痛めて急遽DNSしちゃったトッキーさんご夫妻がサポートカー役を買って出てくれて、色々とお世話になりました!
どうもありがとうございましたおねがい

トッキーさん、本番頑張って下さいねラブラブウインク
ハギーさんとTさんも頑張ってねー(^-^)/



さてさて、ワタクシはと言えば6月の終わりにMTBのイベントがあるので、来月は少しMTB寄りの生活になるのかな~ニコニコ



バイバイバイバイ