5/22 ハルヒルっ! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

出遅れましたが、私もハルヒルに行ってきましたのでご報告口笛


今回もTeam Donicciでの参戦なので
とーぜん前夜祭付きです音符口笛


毎度お世話になるアツシさんの実家に到着♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

早速カンパーイ生ビール生ビール生ビール

この前夜祭が怖い楽しいんだよなぁ…滝汗

今までの経験から言って、自分が大会前日に飲む量はビール1.5㍑+αくらいが適量という公式データが出ています真顔
2リッター以上は危険です!


今日は気を付けましょうねウインク



だがフタを開ちまえばいつも絶好調!www

まだ時間が早かったから寝る時間さえあればなんとかなるさ、と完全にアルコールに心を奪われるダメな大人酔っ払い


あ~っ!そんなの開けちゃらめぇ~あせるポーン


どんどんペースが上がって、安定の記憶喪失…チーン
遅れて合流したミズさんの到着時の記憶が一切無いんですよ~(^o^;)

記憶が無いので詳しくはダイさんのブログでどうぞウインク


そして何時頃寝たんだろ?10時頃?
でも、俺達にしちゃ十分早いよね(^o^;)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

で、前置き長~くなったけど当日ねおんぷ


飲み過ぎたけど、ちゃんと寝たのでDonicciでの参戦史上最高の体調の良さではなかろーか音符口笛


ひゃ~今年もスゴいな~びっくり


GWの試走会時は、練習不足が祟って惜しくも1時間切れず…1分オーバーでしたアセアセ
なので今年は1時間切りが目標でいいよね?


で、今年の作戦はこうだニヒヒ

ふじさん
ヒロさん のブロガー3人衆に喰らい付く!
ダイさん

3人は確実に1時間を切る人達だから、誰かに付いていければ1時間切りが出来るはず!?
幸い今日は膝の調子もよ・さ・げウインク


いざスタートキラキラ


初めはふじさんがダイさんヒロさんのバトルを静観している感じでしたが、そのうちスルスル~っと自然に前に出てそのまま発射爆笑

まぁ、ふじさんは改造人間なのでここで追うのは無茶ですから、あとの2人にターゲットを絞りますグラサン

そして次に抜け出したのはダイさんびっくり
神社手前から徐々に離されていき、それを追うヒロさん!オイラは必死にヒロさんに喰らい付くキョロキョロ

ヒロさんと共にコース最大の激震部に突入!!
ここは試走の時は完全に一人旅だったので、目指す人がそこに居るだけで心強いウインク

で、あえてこの場所でヒロさんの前に出てみるプンプン

後ろからのプレッシャーがこれまた良い刺激キラキラグッそのままの勢いで次はダイさんを探したけど、最後まで発見できず…ショボーン

そして最後の最後にmichiさんの声援に反応出来て隠しミッションもクリアウインク
michiさん、ありがとうございましたグッウインク


そんでもって…

ゴォォォォォォルチョキ

サイコンの手動計測では55分台だったけど、公式タイムはなんと…

54分59秒!ギリギリ54分台爆笑

去年の記録が54分12秒だからその差は1分無い拍手
今年は2ヵ月程まったく乗れない時期があったので、ここまでできれば上出来でしょうおねがい





ゴール後はkikiさんチームにも会って、きんどー総監督にコーヒーをご馳走になったりしてマッタリデレデレ

ご馳走さまでした~ニコニコ



頑張った人には特別賞wwwキラキラウインク
荷物多くなって持って帰るのに一苦労だったじゃないか…orz

そして来月はいよいよMTBの耐久ですルンルン
こちらも楽しみで~すバイバイ