5/2 昭和vs平成ライド | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

Cafe kiki走行会の翌日はチャリ仲間を増やす?的キャンペーンウインク

デモさんと前から会社の後輩二人をチャリに誘ってたんですが音符やっとみんなの都合が合ってついに実現ウインク


そんな彼らのスペックは…

一人は俺より全然若いが、まぁオッサンと言える歳(笑) 
だけど筋トレ好きだしボルダリングやってるし基本性能は大丈夫でしょうニヤニヤ
今回は仮に六花(ろっか)タソとしときますか。
マシンはウチからレンタル移籍中の
SCOTT SPEEDSTAR星




もう一人は平成産のゆとり(笑)
その若さと伸長180ンcmで細身の恵まれた体格は生かせるのか!?戦闘力は未知数はてな5!
うーん、こっちはサンダーにしとこうかな口笛
マシンはデモさんのGIANT FCR


左矢印サンダーとヒゲダンス中のデモさん右矢印

そしてデモさんピナレロ、俺はエスケープ



目指すのは梅ノ木峠ニヤリ

…は、パワハラなので止めといて(笑)
つるつる温泉までにしましょう苦笑




途中のちょっとした坂道くらいじゃまだまだ余裕綽々のご様子口笛


そして、いよいよつるつる温泉へと向かう
約5kmのダラダラ坂道の始まり



中盤戦で前に出てペースを変えてみると、二人共結構付いてきてるな~
でも六花タソはそろそろ苦しくなってきたか?むっ汗


ラスト250mでサンダーに発破をかけると
えらい勢いで飛び出した!!スゲー瞬発力びっくり
余裕ぶっこいてたら、置いてかれそうになったよ滝汗
初めてだともっとキツくないか~?ココガーン
これが若さか?それともダイヤモンドの原石なのか!?


逆に六花タソは期待通りのナイスリアクションキラキラそうそう!普通はこうだってばOKウインク
俺もこんなだったもんチーン

あと少しだ頑張れ六花っ!

ゴールしたら足が生まれたての子羊プルプル状態の六花タソ爆笑

そして無事に全員つるつる温泉に到着~音符



みるちぃ?

ふ~ん、いつもは止まらないから食ったことないねキョロキョロ

せっかくなんで、みるちぃソフトで乾杯ウインク
味覚表現に乏しいオイラが「チーズケーキチーズみたい音符」って言ったら、店のおじさんガッカリしてた(笑)



さて、キッカケは作りましたが、このあとはどうなるでしょうね?

次回、昭和のオッサンのリベンジはあるのか?ウシシ


ま、無理強いはしないし、本人達がまた遊びたいなら喜んで付き合うんだけどね…ウインク


この続きをまたブログで報告出来れば良いですね~チョキ