3/26 二ツ塚周回 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

土曜日は青梅でトレイル口笛





と、その前に…
羽村の堰では、桜祭りの真最中~ルンルン

けど桜もまだまだだし、そもそも寒いよ(笑)
それでも人出はそこそこありましたね~キョロキョロ
本番は来週かな?


俺はそんなfestivalを横目に更に多摩川を上流へウインク



そして目的の林間コース入口に着いたのが午後5時!?びっくり
とりあえず、暗くなる前に走破しないとならんので慌ててコースイン!



どんどん走って~ウインク


(;´Д`)ハァハァとアップ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


どーんとダウン~↓↓↓↓↓↓↓↓






時間無かったから急いで走ってきたけど、今んトコ特に膝には異常無しキラキラウインク  



なんだか調子良くなってキタ━(゚∀゚)━!