リハビリライド! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

春の陽気に誘われて~ルンルン
リハビリライド(^o^)/


行き先は…

(´・ω・`)ハテ?


おぉ、昭和記念公園ね~きらきら!!きらきら!!


じゃなくて~ニャハー


下矢印下矢印下矢印コチラの白いビル

ど~こだ?



答えは…


みんな大好き~♪♪



税務署…(´・ω・`)

そう!確定申告書の提出ですチーン汗
今年も高額納税してきました(嘘)

この時期の税務署周辺は激混みで、とても車でなんか行けないですからね↓↓ムムム

それで仕方なくチャリで行った訳です
もうホントに仕方なくですからねニヤニヤ

いやいや納税の義務を果たしたら
立川の駅前を颯爽と走り抜け多摩川へGO


ちょっと寄り道して帰ろうぜ~上げ上げ

俺がご幼少ニコの頃に毎日のように遊んだ八高線の鉄橋下

ココで少し遊んで帰りましたウインク


今日も膝を気にしながらのんびりねニコニコ
全体的に走行中は調子良かったんだけど
最後は張りが出てきて、やーな感じがしますが、まだ痛みは無いので良くはなってるのかな?と思います…キョロキョロはてな5!


いや、思いたいプンプン


ん~、どうかな~?(笑)