膝、その後 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

こんにちはおんぷ
自転車に乗れないストレスが食欲に向かってるよーな気がするペコぞぅですびっくり

膝の違和感は相変わらずほろり

痛み自体は私生活だとそれほどでも無いんで仕事に影響してないのが幸いですうへールンルン

けど・・・・自転車に乗るとダメなんですほろり㊦㊦( ̄^ ̄


先日、EMC-Power隊長のtaichouさんから頂いたコメントで「腸脛靭帯炎」というのを知り、調べたところあまりにも当てはまる項目が多いので恐らくこれだと思いますねぇ涙

別名「ランナーズニー」などとも言うそうで
マラソン界では有名な故障みたいですマジで!?

対処法としては、ひたすら膝を休ませるのが一番みたいですねえへへ…

一週間くらい休んではチョコチョコと乗ったりするのは長引くだけで良い事無しとな汗
(俺だ…orz)


そんな訳でチャリ活動はまだまだ当分お預けになりそうっす泣き1

ライド記事でブログアップする事はしばらく無くなりそうなので、メイン(?)のニャンコブログとして細々とやっていきます(笑)苦笑

どーぞよろしくジジてへ



ねこあつめで「なべねこ」さんが変な所に居たので一枚おんぷ