ハルヒル! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日からエントリー開始でしたね!

開始早々はしばらくアクセスできなくて焦りましたが、無事エントリーできました♪



アー、アー、業務連絡、業務連絡~
仕事関係でこのブログを御覧の方へ…
5/21(土)はお休みさせて頂きますので
ご協力お願い致しま~す(^_^ゞ


そんでもって5月のイベントとは言え、不安なのは膝の具合です…I

先日、整形外科で見てもらった限りでは
靭帯や半月板の損傷では無い(?)ようで
一週間くらい経過観察しましょうと、飲み薬や貼り薬の処方で終わりました。

まぁ、私生活では痛みが出ないので
医者としてはこうなりますよね(笑)


それから、行きつけのショップにも相談に行ってきました。

さすが元プロ選手ですね、同じ膝痛でも自転車乗りに特化した故障の対処法やリハビリ法、練習方法などを教えてもらいましたウインク


そしてペダリングについても自分が少し勘違いして意識していた事があるようなので、その辺の修正も含めしばらくはペダリング中心に軽めの負荷で練習していく事になりそうで~すルンルン