1/3 梅ノ木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今年も一発目はやっぱりココだぜキラキラ


…って言うか、今朝「何処行こうかなー?」
「MTBもいいしな♪」なんて考えながらグズグズしてたら出発が遅くなっただけなんですけどね(笑)


まー、とりあえず梅ノ木でいいか♪
なんて向かってると、反対車線に見覚えのあるローディが…!?


おやおや??

梅ノ木帰りのデモさんでしたー爆笑

やっぱ考える事は一緒かい(笑)



そして、オイラも2016初(;´Д`)ハァハァ

今日は緩んだ気持ちを切り替えるために
アウター縛りでいきましたプンプン

結局、今年もここから始まりましたねルンルン



そして…


明日まで休みなので、天気も良さそうだし
人生初ヤビっちゃうかもしれませんよ~口笛