10/26 梅ノ木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

昨日は梅ノ木峠を使った日の出ヒルクライム大会があったり

ブロ友さんのかずさんやのぶをさんも梅ノ木行ってたみたいです♪



あーん、ドラえもーん!俺も走りたいよー(笑)



つーわけで、今日行ってきました(^o^;)

夕暮れの梅ノ木峠♪

さすが、昨日イベントがあったからでしょう、林道部分がいつもよりキレイで走り易かった♪

でも、今日は出だしから脚が重くて回りませんでした!
たぶん、昼メシを食べ過ぎたせいでしょう(笑)
腹一杯だと、どーも走り辛い…(;^_^A


ダラダラ走って、とりあえずTT区間に突入したけど、やっぱペース上がんない(>_<)


「肝要の里」で7分…。
ガーン!(|| ゜Д゜)まったくダメだ!
こりゃベストタイムは望めません…。

なので、アウター縛りのトレーニングに切り替えてえっちらほっちら…。


今日は30分切るのがやっとでした(^_^;)


梅ノ木峠 22本目