何度目だ、新年会! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

先週末の惨劇は、前回の記事の通りですが(^_^;)

当日はteam Donicciの新年会でした。
詳しくは↑チームブログ↑やダイさんのブログでもお楽しみ下さい♪
(ちょー手抜きww)

ホントに楽しい人ばっかりで、飲み過ぎました♪






この後、自分はあの迷子になったのです(^_^;)


現在、手はこんな状態です。

キズも痛いんですが、翌日から腫れてきてパンパンです(>_<)

気になる自転車はどうかと思い、試しにローラーに乗ってみたところ
幸いブレーキやシフト操作にはさほど支障無い感じで、ひと安心♪


同じように酔って転んで、顔面強打&眼鏡を破壊したのは、確か10年程前にもあった…。
という事は、次は10年後?


いやいや、もう勘弁して~!(;^_^A