2/14 梅野木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

話が前後しちゃってますが
昨夜の同期会の前に一発行ってきました!





約一ヶ月ぶりのホームコース。
ニューホイールで梅野木峠初参戦です(・∀・)




途中、雪が残ってる所なんかもありましたが






なんとか登頂です♪








結果は…




いつもどうり人間はダメダメで超苦しかったのですが

Strava計測によると、メインの8kmコースで自己新がでました!



走ってる最中は全然良い感触無かったんですけどね~
一ヶ月も来てなかったのに驚きです(゜д゜;)


思った以上にホイールが効いてるようです♪





誰も居なかったので、何度もチャリを持ち上げての自撮り大会(笑)


下り出してしばらくすると一人のローディとすれ違ったので


もう少しで見られるトコだった…(^▽^;)






新記録でたどー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






今年 3本目