今夜は (ちょっぴり追記版) | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

携帯からアップした記事に少し追記しました(2/5)

投稿写真

久々に夜の街に繰り出して…

投稿写真

お世話になってるチャリショップの新年会っす♪

投稿写真



一通りのコースが終わった後に

生ハムの食べ放題が始まります(^∇^)

↓コチラが食べ放題の生ハム♪

このくらいだと一瞬で無くなります(笑)


今回、ガチンコブルべライダーの方も多数参加されていて
いろんなお話を聞くことが出来ました。

やっぱり、あの人達の感覚ってオソロシイ…(((゜д゜;))


なんと、今年のPBP(パリ~ブレスト~パリ)に参加予定のご夫婦も…。

ひょえー!( ̄□ ̄;)!!


PBP。話は聞いた事ありますが、あれって参加するにも厳しい条件があるんですよね?

(規定の期間内に200、300、400、600kmの完走認定など…)


奥様、1月の走行距離がブルべ3本(4本だったかな?)完走と
その他のライドで軽く1000kmオーバーだそうです((( ロ)~゚ ゚


あと、判った事は…
ブルべな方達は、皆さん見た目はスリムなのにスゲー食べますね(笑)



200kmなら、もしかして自分も…と

とっても影響されやすいワタクシでしたσ(^_^;)


#新年会