1/3 新年初ライド! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

さぁ、寒いけど今年も行きますか~!


…って事で、まずは多摩川からの富士山(^^ゞ




今年の走り初めは、ケガでバイクを一年程休んでいた同僚が

最近少しづつ乗り初めているというので、久しぶりに一緒に走ってきました。


行先はもちろん梅野木峠!( ´艸`)


去年も正月に登ってるし、大丈夫かと思ったら

途中で、1/1に少し降った雪が残ってました。

この辺りは吹き溜まりみたいですね…orz



(((( ;°Д°))))アワワワ




所々、日当たりの悪い場所だけみたいなので

押し歩きをしながらも頂上を目指しました。



やったー!なんとか登頂です♪

頂上はまるで別世界!




やっぱり、ここは気持ちイイわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここで、やはり山は危ないという結論になり (遅い?)

多摩サイまで戻り、ノンビリポタで距離だけ稼ぐ作戦に変更♪

多摩川から浅川に入り、ひと回りして帰りました。






初ライドは83km。

お疲れさまでした~(*^ー^)ノ



今年は、何回梅野木峠に行ったのかカウントしてみようと思います。


今年1本目