坂練したい! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

坂道成分が不足気味だった今日この頃…。
頑張って時間を作りました(*^^*)

今日は時間の関係で車載でGO!


向かったのはいつもの梅野木峠でやんす!
着いたのは午後4時過ぎ~
今日はラスト3kmの一番負荷の掛かるトコだけを走ります。


一本目~(^_^)/

お!まだ行けるかな?
暗くなる前にもう一本いっちゃお♪


二本目の下り。
だいぶ薄暗くなってきました
こんなトコで真っ暗になったらヤバいです(>.<)
ソッコーで下りますよ。


短い時間でしたが、久々にストレス発散!
スッキリしました(^-^)v



さぁ、今週末の台風の動きはどうなるのか??

気になるところですね…。