楽しい日曜日。その2 | ☆課長のブログ

楽しい日曜日。その2

続きです。

{67FE1C20-3AEB-4D9A-97C1-EDD31688658C:01}

平尾台でまったりしていると。

先週話題になった彼からの入電。

{272146A9-5969-4165-BBE5-5BE953D4A29E:01}

エイジくんです。

何やら先週のツーリングでエンジンとらぶるが❗️

解決したとの事。(ʘ▽ʘ)

じゃあコッチに来なさいよ❗️

って事で、待ち合わせ場所を決めました。

ここで。いさちーのくんが不思議な事をブツブツ

なんか言ってます。ニヒヒ

ニヤリウマイパフェがあるですョww

ニヤリ今の季節は桃なんすょww

ニヤリ桃なんすょww

すかさずワイルドが。。

グラサン桃食べテェww❗️

って事で。決定。

エイジくんと待ち合わせ場所した所まで向かいます。

ガソリンを入れて高速で移動します。

{29D9E465-7C44-46B4-A58F-7D714D44E89A:01}

高速では、いさちーのくんと。きなさんが

ビュ~~って

前~~の方にだんだん消えて行きました。
(Θ∀Θ)

そして。下道に降り、山道などを抜け、

ペイントBOXの横を通り。

ペイントBOXにダレか分からなかったけど。ダレか居たんで手を振り。(´皿`)

{36A3709B-BF47-4422-8A07-C82ADF8B73C8:01}

待ち合わせ場所に到着です。

{4C31BAB9-0305-40AE-983A-E1E160F08329:01}

朝居た海岸です。

しばらくして。

{41FA767F-9399-4DCE-8674-550A776C14EF:01}

(*Θ∀Θ)σおー!

来ました‼️

エイジくんです。

トラブルは無事に解決してました。(´皿`)

{8AA9E4E9-FDBE-491B-8B37-564DB114B983:01}

ビジョンのyさんに解決して貰っていました。

(✿╹◡╹)エイジくん良かったですね❗️

{B1FF02B0-0623-46DE-9BE3-8FEE15111FD2:01}



そして。エイジくんと合流出来たんで

向かいます。

いさちーのくんオススメのお店。

{B909E698-D9D7-43CC-BA2F-895CE124C7DC:01}

店内は。

{1E41C3AD-2E3F-413B-B9FA-CAA5EC5FBB14:01}

オシャレな感じでした(╹◡╹)

そして。桃パフェを頂きます。

{B0DAD8C4-688F-4742-9955-918154A85840:01}

(*Θ∀Θ)σコリャめっちゃくちゃ美味しかったですね❗️

ヨッシーさんは。

{6C419827-380D-4226-8398-ADF670F3A8B7:01}

イチゴたくさん

ここで。ワイルドがなんかブツブツ言ってます。

(キΦдΦ)黒クネ?

(キΦдΦ)黒クネ??

(キΦдΦ)俺だけ黒クネ⁇

何やら。桃がみんなのより黒かったみたいです。

(´皿`)

でも。一口食べて。ワイルドが…


デレデレめっちゃくちゃ美味しww

{1EBC2816-10B4-4879-8B07-59BA6BA687B1:01}

(*Θ∀Θ)σ良かった良かった。

ここのお店のパフェ。

本当に美味しかったです。

いさちーのくん。オシャレなお店知ってるんですね(╹◡╹)

何やら。近くにお友達の基地があるとの事で

お店をでます。

向かって場所は。

{C25CC9A8-DEBE-4599-ACA6-CBF6AC0CA30E:01}

お友達のしんじさんの所。

久しぶりにお会いするしんじさん

相変わらず優しい笑顔で僕達を迎えてくれました。(╹◡╹)

しんじさんは、忍者のアレが、コレが。

なんかやっておられました(´皿`)

ここには。しんじさんのお友達も

遠い所から来られて居ました。

すごく、旅人オーラ全開のワイルド忍者。

{561838CA-ED1D-4C78-8036-414758308C8D:01}

お初にお会いします、コケッコーさん。

みんなで、楽しいお話。

バイク乗りな仲間が集まると、

バイクのいろんなお話が出来たり、

楽しいお話がたくさん出来ますね(╹◡╹)

ここ。しんじさんのステキなガレージで

(✿╹◡╹)この日の1日を終わりにしました

北九州を満喫‼️

とても美味しかったし。景色も最高でした❗️

ヨッシーさんに。いさちーのくん。

楽しい一日をありがとうございました‼️

まだ、撮った写真はあるんですが、

コレ以上貼れない見たいなんで( ´д`ll)

(✿╹◡╹)おしまい。

エイジくん。エンジン良かったですね❗️
(✿╹◡╹)