最近ついにチャリを購入ビックリマーク
この暑い中、さすがに徒歩での移動は…(-o-;)


Wサスペンスで機能性はもちろん、外見もなかなかキラキラ
ホイールフラッシュ付けたしねひらめき電球にひひ
時間できて、気が向いたらチェーンをホワイトにしようと画策中(・∀・)


zwinisliverさんのブログ-100630.jpg
今冬帰国予定だった子が急遽今月29日に帰国することに飛行機


餞別としてもらったスケボーまだ全然乗りこなせてないのにショック!


いい加減エスボード卒業してスケボーの練習しなきゃだスノーボード


スケボー乗れるようになったら、次はBMXにチャレンジしたいな自転車キラキラ
でも…この調子じゃいつBMXにチャレンジできることやら(-o-;)
zwinisliverさんのブログ-100526_1050~01.jpg
今日は約一年ぶり?くらいにティラミスを作った音符

と言っても、30分くらいでできちゃう手抜きティラミスだけどべーっだ!

基本、料理もお菓子も手抜きですパー(笑)


バイトの子達には評判で、なんだかんだ…合計12人分作って食べさせてあげたアップニコニコ

みんな美味しいと言ってくれるから嬉しいキラキラ
やっぱり…料理は愛情!!(* ̄∇ ̄)ъ
zwinisliverさんのブログ-100511.jpg