自分の夕ご飯がたまたまマックだったのですが、

それの報告したら、

ルシフェルのお持ち帰りですか?という返しが来て

そこから、マックの話まで混ざってましたw


詳しくは書きませんが、

期間限定販売のハンバーガーのことと

ハッピ-セットのおまけにエルシャダイをという話と

ルシフェルのスマイルの話

がありましたw


でも、確かに、エルシャダイは、マックのハッピーセットのおまけに欲しいですよね。

出たら、菓苗さんが全部買いつくすそうなので、

すぐに買いに行くのです!

等身大で出たらどうなるんだろう・・・

子供は泣くだろうって言うコメントがあってその通りだと思うけど

菓苗さんの家の中がカオスなことになりそう


他のことに関しては触れないでおきます><


エルシャロイドの歌聞きほれてしまいます><


いつでも何処でも脱線!

すふれでした☆