ようやく帰省記が最終段階ww

最終週はラストスパートにハードスケジュールに過ごし、美味しいものもたくさんいただきましたニコニコ

発つちょうど1週前の火曜日は毎回唸るお寿司~いくら
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

M先生にいつもの与多呂に連れて行っていただきましたクラッカー








あま~いウニに付きだしからとろけましたきゃー
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>



そして お刺身を何種も出してくださいますハート
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

赤身のはずのトロが白く見えますね汗

好物の蒸し穴子のネタ部分だけ~~嬉しい (ワハー♪) 焼きノリに巻いていただきます。
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


そして お寿司がスタートしたら いきなりすっごいのがお目見え!!ハート
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

こちら大トロなんですがね、まるで霜降りのお肉のようなビジュアルに大興奮イェイ♪  もちろんとろけたのは言うまでもなく・・w


そのあともアワビに、、          蒸し穴子に、、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

この蒸し穴子は若大将が「おかわりだよね~」っておっしゃるんでw 「はいビックリマークネコ・ペロリ即答してもた・・ahaha;*

いやぁ~~“これで帰省に思い残すことはない、、飛行機に乗れるw”と思う与多呂のお寿司、M先生 いつもありがとうございます祈



そして水曜日、、
Fちゃんと もう一度お茶タイムをしましょ~ってことでケーキを食べに行きましたケーキ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

お店は西神にある
 ーRICH FIELDー


こちら販売スペース以外に、カフェスペース、ケーキ教室の建物なども併設されているようです。




こちら店内でいただくのは初めてですが、イートインスペースもゆったりとモードな雰囲気音譜
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
ただ結構賑やかだったし、この日気候も良かったので テラス席でいただくことにしましたニコニコ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>



豪華ケーキプレートを頼んでしまったいぇ~い!
好きなケーキとソフトクリーム、フルーツ、そしてこの日はバームクーヘンがのっていますってことで決定ビックリマーク ここのバーム食べたかったんでにひひ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

この バームクーヘンがすごくしっとり~~んで驚きウマイクラッカー 


ケーキは2人3個注文しよう~ってはじめから言ってたん食いしん坊な私らw 1個目はチョコとピスタチオのムースケーキ左下矢印
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
                          
                           右上矢印プレートと別個でモンブラン

そしてもう1個 Fちゃんのプレートには桃のコンポートとベリー、赤ワインジュレのムースケーキがberry.
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

これ、涼しげですごく美味しかったネコ・ペロリ

気の合う友達ととテラスでのんびり 美味しいケーキとたんまり女子トーク、至福の時間でしたハート☆
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

大都会ではあまりない静かなテラスや、ゆったりスペースのイートインがあるのはこちらいいですね。。

テラスにはとてもきれいな色のあじさいが咲いていましたajisai☆☆
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>



そしてこの日の夜は前記事に書いちゃいました お好み焼きに行きました音譜


翌日 木曜日、、
朝から高校の時の親友Nちゃんとお顔のエステに行き、帰りに遅めのランチラブラブ
このエステ 母の友達の知人のところで、顔のピーリング、マッサージ、パック、他に小顔効果頭蓋骨矯正、デトックスデコルテマッサージ など2時間たっぷりコースで破格プライスなんで帰ると2回くらい行きますakn

癒されたあと、スッピンのままで行ったのは、Nちゃんもお勧めと言う
お寿司屋さん 
ーえびすー 神戸にいくつか店舗のあるお寿司屋さんなんですが、これまた ビックリプライスなんですびっくり

このセットでなんと 780円!! 
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

1000円の特上にぎりセットが翌週からで、残念でしたが これでも大満足クラッカー

そして Nちゃんの海鮮丼は 580円!!  しゅごいコスパわァ♪
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

もしこれがドイツだったら 3倍の値段はつきそうだね~汗

このネタでこのお値段、さすが ニッポンハート日本 港町神戸ラブラブ


そのあと、Nちゃん宅に戻り 子供ちゃんの帰りを待ってまたまた遊んでもらったにひひ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>



そしてそのまま地元の中学の同級生のところに寄って、、またカラオケ~~マイク&飲み~~ビール

んで、〆は、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

りゃぁ~めんラーメン

大久保に新しく出来た? 「肉そば」というラーメン屋さん、豚骨ラーメンに脂たっぷりの豚バラ炒めたんが乗ってます。。汗

夜中12時前にこのコッテリ高カロリー、、あぁ 恐ろしい・・自殺行為や、、あせる
でも 美味しかったし~~にひひ



最終1週間一気に書き終えようと思ったですが、すでに長くなったんで Part.2に続く・・・でやじるし すません。。祈




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜