前記事に温かいコメントをくださってありがとうございました。。ありがと
ジーンとしながらひとつづつ読ませていただきました。

皆さんの言葉に励まされながら頑張ってますが(←R君がね) なんだか激しい壊れ方をしているようで 読み取れない感じです、今のところ。。汗  くぅ、、、

まだあきらめてはないんで どうか写真だけでも取り出せるように祈っています。。祈



では、気を取り直して 通常記事にまいりまーーす音譜


先週、お義父さんが足の手術をしました、、

この前の日曜日、お見舞いにブーケ1 お義母さんも一緒に、、

マンハイムの大学病院、とてつもなく大きいえっ
駐車場から入る入口間違えると迷子だわ、、汗

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


手術は無事終わり、経過も順調のようです。。良かった良かった、、

手術前は数か月とても痛そうだったのでこれで痛みがなくなるといいね~~お義父さんニコニコ


マンハイムにせっかく来たし、、ということで ちょいと寄り道ニコニコ

大学病院の前にはネッカー川が流れていて テレビ塔が奇麗に見えますね~。。
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


病院に車は置いて Sバーンで、、と思ったけど そう遠くなさそうなんで歩いてこう~~足あと


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


マンハイムのWasserturmの広場にあるクリスマスマーケットクラッカー に。。

日曜日のちょうど4時半ごろ、すんごい人です汗
人混みをかいくぐってとりあえず一回り、、

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

この☆型の電気の飾りよく見るけどやっぱきれいわぁ~お星様


ひときわ人だかりの屋台をのぞいてみると、、↓
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


おぉおお 工具??? ん??
チョコーーーチョコ
よぉ出来てる~~ ボルトとかかなづちとかあるよぉwwかなづち

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


だんだんと暗くなってきたね~~ と言いながら眼は食べ物を必死で物色ww目
だってエエ匂いがいろんなとこからしてくんやもん~ahaha;*

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


私はThuringerwurst、 R君はステーキ~~ (ひとかじるしてるけどw)
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

シュテーキ柔らかくておいしかったラブラブ!  お肉屋さんの屋台だったみたい。。
こういうとこで食べるとまた更に美味しく感じるんよね~~ハッピー

デザートは、Traubenchoko~ ブドウをチョココーティングしたものぶどう
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

タネないでーす って書いてあったのにちゃっかりあるし・・Queenly

おみやにまたカラメルアーモンド菓子を買ってpppハート☆
最近甘いものが止まらん…あせる ヤバイヤバイ、、しょぼん

どんどんイルミネーションが綺麗な時間帯に、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

帰り際に義両親のリクエストのモーレンコップ買って 病院に戻りましたよぉ音譜

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


今年はほんと凍えるような寒さがないクリスマスマーケット巡りだぁにこっ






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜