白浜旅初日の続きですが、この旅館ww
Part.1は こちら



Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


-川久-

回りの様子とかなりミスマッチな景観w
門もすごいし、エントランスも物々しい・・・汗
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

バブリーな時に建築されたんかなぁ。。。


          さて、ロビーは、、↓
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

あはは~~~ 宮殿かぁ!?


ホテルマンの方々も、超丁寧で洗練されたスペシャルサービスでお出迎えして下さいました。。

平日だから? ヒトがいないんやけど~汗 すっごく静かでまるで貸し切り状態ワイワイ

案内されるままに着いて行くと、最上階、、先が見えないほどの廊下を通りw
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


こちらのホテル、なんと全室スイートなんだよぉびっくり  同じ部屋は2つとないとか!

でも 平日レディースプランなので そうお高くごじゃいませぬのハッピー

はいなぁ~~ 超広いよぉ~~ 3人なのに何人座れるこのソファ(笑)パーチーせな~~~ww
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


バススペースも広く、洗面は2つ。。
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
アメニティはおフランスの Omnisens Paris というものshokopon

書斎や簡易キッチンなどもありましたぁ~ニコニコ

部屋からの眺めも申し分なく、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


 
っと 一通り部屋を散策したら、まずはひとっプロ~~のれん・女

内湯はドーム状の高い天井に、だだっぴろい湯船いい湯だな
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


そして 露天風呂 もありました温泉   ヤッター!!

ではでは、、 





 
お決まりの・・・






姉やん 入浴ショット~~きゃー





Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


やっぱりあったねぇwwにひひ

お風呂も私たちの貸し切り状態だったので Mちゃんに撮ってもらった。。

一緒に写るのはイヤだってw そらそーだかお

残念ながら海は見えなかったけど、綺麗な岩風呂でした露天風呂  どこもかしこもひろーーいにひひ


そして Part.1最後に書いたように、夜の宴会の買い出しついでにお散歩して、夕陽を眺めたりして、、

戻ったら お夕飯~~ラブラブ

日本料理か、イタリアンか選べたのですが、皆の意見で和会席に和

では お料理に、、

前菜:梅もずく、茄子の胡麻クリーム掛け、笹葉寿司、一寸豆、手長エビ、丸十

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

梅もずくとか、和みますぅ~~和

造里:鯛、まぐろ、ひおぎ貝、アオリイカ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


焼き物:牛ヘレ諸味焼き、野菜ソテー、サラダ、

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

この牛ヘレがまたやんわらかく、諸味ソースとも合って美味でございました、、

冷やし物:梅うどん旨出しゼラ掛け
油物:伊佐磯しそ巻き、車海老、小芋、ズッキーニ、青唐

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

紀州ですからね、梅うどんですね~~

温物:鱧とうす豆の玉〆
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

この鱧はちょいと海臭く感じたのですが・・ これは取るところの問題?鮮度?

鍋物:大海老すき鍋
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

プリっと 立派なお海老さんでしたラブラブ

御飯とお味噌汁、香の物、             季節物:メロン、オレンジシャーベット
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

以上、、 たくさん出てきましたね~~ネコ・ペロリ

ただ お料理はそう感動するほどでも・・ って 贅沢偉そうなことを 言っちゃいましたが スマセン。。。にゃ


その後はもう一度お風呂に浸かり、あのおっきーーいソファでお部屋宴会~~wwクラッカー で 就寝ぐぅぐぅ

白浜旅 二日目はかんわいい子見に行きましたラブラブ 次号で、、






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜