こんにちは、、、

この記事は予約投稿です音譜

先週金曜夜中から出発して、イタリアのCORVARA というところにスキー旅行に来ていますスキー

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


                    昨年CORVARA行った時R君が撮影した写真

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

広そうだね~~~ 迷子にならんようにしなppp


一昨年、オーストリアに行った時は4日程でしたが 今回は8日間と長め、、

お義姉さん夫婦やいつものVereinのメンバー総勢17人とこれまた大所帯ですw

スキー3度目の私にどこまで付いていけるのか不安ではあります、頑張って筋肉痛になってきたいと思います(笑)

もう1つ楽しみ?不安?なことが・・
泊まるとこはペンションなんで夕飯は付いていなく、、1週間毎日同じレストランを予約したと。。。にゃ

2年前行った時、そこが美味しかったから・・とそうなってるそうですが、なんも8日間全部そのお店にせんでも良くね??汗
さすがドイツ人ですなppp


ま、それはともかく 壮大な雪景色は楽しんで、スキー&スノボーの上達も果たしてきたいと思いまする雪げしき

その間、ネットのコネクションがおそらく出来ないと思うのでみなさんのところにお邪魔することが出来なくって、ごめんなさい。。しょぼん
帰ったらまたゆっくり遊びに行かせていただきますねん。。



そして スキー旅行に向けてしたネイルチェンジですが桃色のネイル

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


雪の結晶バージョン雪の結晶

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
前にネイル雑誌で見つけてて、今度はこれにしよう~~と決めていたので 今回は悩みませんでしたww

黒のポリッシュを塗り、筆で雪の結晶を白・ピンク・水色の絵の具でアートする雪の結晶

銀のラメのポリッシュでドット、アートと同じ絵の具でもところどころドットをつけ、デザイン、、





Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
ただ、見つけた時は、アートだから集中したら描けるだろう・・と思ってたんですが、予想より難しくショック!

目が寄る寄るww
1時間ほどアートにかかって終わったら かなり目がボヤァーーっとしてましたあせる
老眼の始まりやで老眼・・・汗

頑張った甲斐あって、かわいく出来たぁakn

シックなベースですが、パステルカラーのアートなのでちょいとラブリーですねハート

雑誌では5本すべて黒で同デザインでしたが 私は1本だけピンクのポリッシュでシルバーラメと、ストーンでデザインしました。。
インパクトを付けるためと、アートを1本しなくていいのでww



そうそう、、先日ハイデルベルグでいつもはあまり通らない道を歩いてたらネイルサロンを見つけたんだけど、そこのネイリストさんが2人ともメンズパパやったの、、

それも ゴツゴツしいドイツ人ではなさそうな、線細めのいわゆるモデル系男子音譜

確かにパティシエさんや繊細な料理人さんでも男性の方が多かったりするかなぁ~~
センスやテクニックもいいのかもしれんなぁ~~なんて思ったり・・

あらら、、あんなメンズにネイルされたら・・・ドキドキしてまうやんラブラブppp と思ったり・・w
だってね、ネイルサロンでされたことある方はわかると思いますが、ジェルなどする場合1~2時間とか軽くかかるわけです、
その間、まぁずっとやないけど世間話やトークもあるわね~~ニコニコ
ちょいとしたホストクラブ気分??ppひらめき電球 古いか??

いやぁ~どぉかなぁ、、
ネイルされてる時って少しでもリラックスしたいし、そんなお色気沙汰はいらんか??アハハ‥

みなさんどぉですか~~? イケメンネイリストさんの施術!?ネイル





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜