ではでは 11月7日、、

大阪満喫サタデーの翌日曜、この日はお昼間ゆっくりしようかね~と思いきや、Fちゃんと土曜に話してる時、日本に居る時に交流のあったR君の前の同僚さんご夫婦と 明日ワンちゃん連れで会うんです~ と聞き、「一緒に行きませんか?」と誘っていただいたので、
お言葉に甘えて 久しくお会いしていなかったIさんと奥様のTさん、レオ君にも会いたく出かけちゃいましたニコニコ

お二人には私は来ることナイショでサプライズしましょう~~とww

ので Fちゃんと電話して後でお店に入ったら まぁビックリ、喜んで下さって
ビックリマーク
えぇーー って顔されんで良かったぁpp

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
この日のランチ場所は
-エルミタージュ-  


ドックカフェ兼レストラン。。











Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

Iさんたちの愛犬、私も以前会ってるレオ君(ゴールデンレトリバー)  と、 Fちゃんの叔母さんの愛犬ふぅ(風)ちゃん(プードル)

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

こちらのお店、ペット連れのフロアーとナシのフロアーと別れています、、
私たちはもちろんペット同伴のフロアーで食べたのですが、まぁ CMに出てくるような綺麗にしてもらってるかわいこちゃんばっかりでしたプードル
(我が家の薄汚い放し飼いのイングリッシュセッター達とは大違いww)

 左矢印向かいの席にいたこの子なんて飼い主さんたちが食べてる間もこんなにお利口プードル



そしてこのお店、人間さんの食事もちゃーんとしてるんですナイフとフォーク
なんでもフランスの観光地アヌシーで修行されたシェフが作ってらっしゃるとか音譜

月替わりのコース料理が数種類あるようで、私はビーフのコースに音譜

まずは サラダ、、

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


次に本日のスープ、わかめスープ、、パンも一緒に

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


そしてメインは ビーフストロガノフ~音譜
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

コックリソースと煮込まれたビーフは柔らかで 美味でございましたラブラブ

最後にデザートとコーヒー、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


いやほんと、素材にもこだわっててしっかりした洋食レストランでお腹も満足クラッカー

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


みんなでお喋りしながら美味しくいただいて、、

そのあとはお庭に少しわんちゃんのプレイスペースがあって レオ君とふぅちゃんもおおはしゃぎ
レッドプードル
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

ついでに私もwレオ君とおもちゃの取り合いをしちゃいましたにひひ

ふぅちゃぁん! そんな目で見つめられたらぁ 連れて帰っちゃうよぉ~~
イェイ♪
うん○ちゃんしちゃってたけど 許しちゃうpp
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


大好きなワンちゃんたちと遊べたし、
ドイツ行ってから会えてなかった 奥さんTさんにも会えて話せて良かった~~ラブラブ

Iさん、Tさん またレオ君と遊ばせて下さいね~~にこ



この後、ドイツに持って帰るヒートテックなんかの買い出しに行ってw、

夜・・・友達と夕飯の約束でしたが お仕事が遅くなってるようでお家で待機~~

結構遅くなっちゃって、、汗
食べずに待ってたので グゥ~~~ですよぉア セ

韓国料理屋さんに行こうとしてたんですが、Kちゃんが「今CMしてるな、ハンバーグ食べたいなぁ~って 今思っててんけど・・・」と。。。

私もお腹すいてるし、いいよぉ~ 行っとこうやじるし


そのCMしてるっちゅうのは Big Boyやっけか、ファミレスの俵ハンバーグっちゅうやつでしたびっくり

で、やっちまいました、、夜10時半に まさかの↓

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


俵型ハンバーグ2個にステーキクラッカー
あぁ、、500g程あろうか牛をこんな時間に食っちまうとは・・・顔


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
このデカデカハンバーグ 中が半生で、熱された小さい鉄板でジュジューって好みで焼いていただきますのきゃー

ファミレスと侮れませんなぁ、、
おいひかったですハート

ただ ステーキはあきませんでした、、
言っちゃなんやけど ゴム??硬過ぎ・・・ア セ
そりゃぁ 神戸牛と比べちゃアカンけども。。。

この時発覚、私と○子さんが徳島に行ってた日、○男さんがランチにハンバーグが食べたいな~とファミレスに行ったらしいんですが「すごいボリュームで2000円くらいしてんでー」って言ってたのwこれのことやった。。(笑)
70も近い人がこのハンバーグって・・・汗
似たもの親子ですな汗

で、結局ステーキ2切れ残し完食しちまった・・ガーン
その罪悪感から?w 「カラオケでも行って消費すっかーー!?」と音譜


ほんでもね、みなさんもご存知かと、、1曲歌った後に何キロカロリーって出るやん、あれって多くても12calとか13calとかちゃう?? だいたいは一桁、、汗
そんなんではあのご立派ハンバーグが消費されるとは到底思えないQueenly
もちろんそこでも飲み食いするしねww

でも 2時間ほど歌ったらやっぱお腹スッキリしてたなぁ~~エヘ
歌うこともやっぱイイわ~~マイク

そんな肉肉しい日本滞在最後の日曜日でした・・あせる



ちなみにうちの実家の薄汚れた猟犬たちペロ右下矢印
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

今は4,5匹かな、、子犬が産まれたりすると10匹とかいる時もあるのでスゴイQueenly

結構広い敷地内に話されてるので動きたい放題のため いつも痩せていますww
兄がここに入ると遊んでもらえるので大喜び犬の手

嬉しくて飛びかかるんだけど、私とか入ると襲われるのでwいっぱいいるときは入れませんショック!






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜