おややや?? ネット繋がらない宣言したえり姉がなぜか更新ww

24日から止まると思いきや、夜まで使えちゃい、、しかし今朝はとうとう繋がりませんでした汗

が、R君が新しい機械のセッティングなどすると・・・ 電話はまだだけど、ネットは出来るようになった~~クラッカー
ヤターーきゃー

ってことで、脱ネット生活わずか数時間っちゅうことになったけどw ブハッ汗☆
あぁ~ ネット依存症克服チャンスやったんやけどね~、、汗

そんなことで 今またPCに向かってます汗

でも、昨日から喉がイタイタで どうも風邪っぽいぞぉ~~汗
早く治さなきゃ。。。



みなさま クリスマスいかがお過ごしでしょうか、、、

私は昨日は恒例ドイツパーティーで 暴飲暴食してきました(笑)

そんなクリスマスイブの夜、日本では我が隆治君がえらいことになっとったみたいで・・・

金スマスペシャルに、始めの予定と変更でなんと2時間ぶっとうしで青木隆治特集だったそうな~~~ラブラブ

○子さんに電話で聞いてしもたし。。。友達もメールで教えてくれたり♡

コメントでも先日のTV出演のことなど 書いてくれたみなさん ありがとう~~~ハート

めっちゃ嬉しいですハッピー

青木隆治=えり姉で 思い出して下さって ほんま嬉しいわ~ww

ドイツでは残念ながら日本のTV見れませんが、親友Nちゃんが録画してくれてるので 後日観ることが出来ます~  ありがとね~Nちゃんラブラブ


ほんで、先日火曜日のものまねグランプリで披露したのが You tubeに出ていましたんで UPさせてね~~




残念ながら優勝は出来なかったようですが、優勝どうこう関係なくスゴイ~~合格
ちょとメイクがぁ・・やけどww

だってね、隆治君んのブログでね彼が8か月前から何か習い事をしてるって 書いててね、それが何かは秘密だったんですが、この ダンスレッスンだったんですーー

そう! このものまねの為に8カ月ダンスを習って挑んだわけ~~

それが 収録しょっぱなに足をくじいちゃったそうなんだけど 頑張ってたね~アップ

素直に彼の努力に感動☆

金スマでも彼の生い立ちなど、苦労してきたことなどの特集があったそうですが、、、

その時あっての隆治君ビックリマーク

オリジナル曲も今度また紹介しますね音譜

これからますます昇って行くんだ~~、ファンとして 応援しくぞぉ~~グッド!

ちょいと 有名になっちゃうと嬉しい寂しいですが、、やっぱり頑張って欲しい。。
と、こうなったらもう温かく見守るっちゅう母心ww

ビックになっても高ビーな態度するような隆治君じゃないと信じてる古いファンたちでした音譜







にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜