またまた 東京旅に戻りまして、、

Sちゃんとデート翌日、10/10は はい、私の大好きな青木隆治さんのイベントがありまして音譜

ま、この為に関東旅したんですがww
この為に日本帰省?? っちゅう話もにひひ いやいや、それは・・アハハ‥

場所は都内ではなく、群馬~~~~汗
前橋っちゅうとこでした。

都内からチョチョーイと行けるやろう~思ってたら、いっぱい電車使わないといけないっぽい・・
行きは新幹線使わなかったんで 携帯のサイトで電車乗り継ぎを見ながら4回も乗り継いで、2時間弱かかったっけか? 無事に着きました汗
  なんとかなるもんだww

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


今回のイベントはツートンパパと隆治君、他は沖縄出身のユニット “硫”というグループと スペシャルゲストという出演で、、

この硫というグループ男性2人 女性1人だったんですが男性の一人、元DAPUMPの方で、さすがでした、、
歌もダンスもうま~~いクラッカー

スペシャルゲストは 最近議員さんになりはった、三原じゅん子さんやってね、、
懐かしい曲歌って下さり、まぁ~ ビックリするほど綺麗ったら!!


私たちは、、は~~い いっちゃん前列ど真ん中の席を確保して下さったので
ラブラブ!
Mさんほぉんとありがとうございましたペコリ

ファン友さんたちと 隆治君とパパさん出てきたら まぁ盛り上がる盛り上がる
アップ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


ステージから近いしね、話も突っ込む突っ込む、反対にいじられる(笑)

なんて楽しい~~音譜

そして今回イベントなのに、親子一緒なんで 去年のディナーショー並みのセトリで、、
親子ひばりさんあったり、本物よりウマイ?親子コブクロあったり、、

ほんで 何より、このお二人のMCで ツートンパパが隆治君のことちょっと嫉妬したり、隆治君がパパをいじめてみたり、そんな絡みが面白いのなんのイェイ♪

もちろん 歌、ショーは最高で、最近隆治君 福山雅治さんのものまねしてますが、ギターの弾き語りで「初恋」という曲!
これまた 曲自体も良いんで みんなうるうる~~うーっ

オリジナルも歌ってくれ感動し、笑い、、そんな2時間 あっという間に過ぎちゃいました・・

がぁ、、2時からの1部、5時半からの2部も参戦やったのでppp

もう一回同じのを1時間半後に見て、また同じように感動して笑って(笑)かお

何回でもええよぉ~~~~♥akn♥

ショー終わりにちょこっと隆治君ともお話出来て「日本いつまでいるの?」って~~~きゃー もぉ 感涙顔


今回また新しくファン友さんたぁくさん出来、関西の人にも出会えて、一緒に参戦できて 良かったわぁ~ニコニコ

Mさん、本当にお世話になりましたm(u_u)m
みんなぁ~~ また一緒に応援しよぉねきらきら



帰りは遅かったし、新幹線でビューンと都内まで帰ったさ~にひひ
Mちゃん駅まで乗っけてくれてありがとぉ~~ペコリ



そうそう!!

隆治君最近よくTV出演してるでしょ~~~クラッカー

知名度も上がって 嬉しいことやぁ~ラブラブ
先日私が日本帰ってる時も数本ありました、、
その中でも すごい反響だったのが こちらではないでしょうか、、目がハート顔

世界のショータイムという番組での10人ものまね音譜
説明するより見ていただこう~↓



もぉーー ラルクとか布施さんとか鳥肌ですきゃー

ひばりさんの格好ではなく私服出演だったし、隆治君の魅力がさらに知れ渡ったようですアップ


来週もドドーンっとあるので ここで告知をニコニコ

12/20(月) 日本TV 「しゃべクリスマス2010!2時間半SP」 20:54~

12/21(火) 日本TV 「ものまねグランプリ2010 ~ザ・トーナメント~」 19:00~

12/24(金) 日本TV 「中居正広の金曜日のスマたちへ 2時間SP」 21:00~


どれも見なきゃっ ですが、特に火曜日のものまねグランプリは必見!!

きっと隆治君スゴイことをしてくれると思うので 日本の皆さん!是非見てくださいね音譜

ドイツの皆さん、近々You tubeにUPされると思うので それまでしばしお待ちを。。


Nちゃん いつも録画ありがとうね~~ペコリ


そぉやぁ~ 今日、隆治君とパパさん大阪でディナーショーだったんだね、、

神戸のMちゃん、大阪のMちゃんも 行ったのかなぁ~音譜

私も行きたかったさぁしょぼん
今度また絶対行こうね~ハッピー




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜