みなさま、ご存知でしょうか?

若手新人演歌歌手の大江裕(おおえゆたか)くん
ww

2,3年前?さんまのカラクリTVで脚光を浴び、北島三郎さんに見染められて去年デビューされたらしいんですが、

私もつい先日まで知りませんでした。。


ですが、ひと目見た瞬間 忘れられんのです、、、

このお顔爆



                 ↓



                 ↓




Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>



なんざましょ こちらきゃー←ご無礼をお許しを・・

いえね、、

なんで 大江君を知ったのか、、という話をすると、実は帰省中11/3、私の大好きな青木隆治くんのイベントが四国徳島の阿波市であるということで、私も急遽徳島入りして見にいったんですが(この話題はまた後日、、)

そのイベントに青木隆治君と一緒に大江君が出演していたんですわ~

行くまではもちろん隆治君のことしか興味なくw
誰?この人??みたいなww

ところが 隆治君の出番後(なんと隆治くんが先やったんも驚き!)
大江君が出てきた瞬間、無理ムリ~~~~~かお 大・大・大爆笑やよ爆

姿だけで爆笑をとれるってイェイ♪
オレンジにピンクの水玉のスーツやし(笑)

でね、喋り方や仕草がなんちゅうのぉ~~もぉ丁寧過ぎてなよなよしてて独特(笑)
若干20歳!!ハタチ!!


「恐れ入りますぅ~~~~」って 満面の笑みで出てくんですよww

うまく説明できないんで こちらを見てくださいshokopon



これはまだ序の口、あのイベントはもぉ 凄すぎたきゃー
丁寧言葉でのMCを小指立てて連発ラブラブ

私は母と行ってて、他の大阪と神戸のファン友さんと一緒だったんですがね、関西人こういうの大好きでしょw
みんなで 涙流して飛びあがっていっちばん前の真ん中の席で 泣き崩れちゃうよm笑い崩れ、、、笑
Mちゃんたちもツボすぎて 声にならない笑いようww

かわい過ぎ~~~~ラブラブ!

あかんわ こんなん反則やって・・


その時のイベントのチラシもこの通り!!コチラ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


ぶはははーーー 

「今話題のお2人」と書いてあって確かにそうやけど~~ 

ビジュアル正反対すぎやろ~~~ この選出イェイ♪  これまたご無礼をお許しを・・

残念ながら 二人の絡みはなかってんけど して欲しかったわ~ww

ステージも隆治君は若干Sぎみのショーで、大江君は下手すぎるショーでニコニコ

あ、でもね歌は本当にお上手でした音譜

こちら新曲らしいんですが、、




こんな姿で「まんぶくぷくぷく いただきます~♪」とか ふりふりしながら目の前で歌われたら もぉあかんって、笑わんわけがありません。。

かわいすぎて ○子さんとたたき合いながら涙流して笑った笑ったきゃー

(○子さんこの動画クリックして見てね、、思い出すから(笑))
今見てもあかん、、思い出す笑

で、、 前置きが長くなってしまった・・・

数日前Yahooニュースに演歌歌手・大江裕が体調不良で一時休業
 の見出しが!!

大江君が過労による体調不良により一時休業に入っているとか。。。

人気が出てひっぱりだこだったのかね~~ 身体大きいけどちょいと気弱そうだし・・

大丈夫なのか心配ですぅ~~、早く良くなられることを心より願っております。。

きっと 大江君のその姿をまってるファンのおばさまがたくさんいらっしゃるよぉ~~音譜
私も落ち込んだ時とかに拝見し癒されたいと思いますw

最後にからくりTVで大江君が歌ってる替え歌がYou tubeにありました、、
大江君の復活を願いつつ、こちらでお別れしたいと思いますコチラどうぞ~~~





最近の記事の流れと まったく関係ない話題でスイマセンでしたペコリ