ただいま~~~

火曜日の夜から デュッセルドルフに行ってました音譜
R君のお仕事で 私はおまけでww

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


いやぁ~~ 昨日からすごい冷え込みで、今日は一日雪が降ってたんよぉ雪の結晶


そんな雪降る中 うろうろしていたんで、ちかれましたね~汗

でも ブロ友さんと会えてお喋りできたし、美味しいお店も見っけたし、お買い物もしたし 楽しかったですラブラブ


火曜日着いた日は もう夜7時頃だったんでR君の同僚の方々と合流し、まずはBarで一杯ビール


で、、このままホテルで軽く食べようか~と、、

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


えぇええええーーーー 軽くないやろうww どぉ見ても・・・にゃ

180gのお肉のチーズバーガー(笑)


あ、ここにチラっと写ってる赤銅色のビール、デュッセルドルフの地ビール、Altbier(エール酵母で醗酵を行い低温で貯蔵熟成するという醸造法だそう・・)
私も頂きましたが ホップの苦味があってキリっとしてたかな~~ぐぅ~。

他の方が飲んでらした Kölnの地ビール“Kölsch”ってのも気になったぞっ!


私はパンプキンとポロネギのソースのニョッキ↓
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


ニョッキはモッチモチでGood~~~ハッピー

チーズバーガーも少しもらいましたが これまたジューシーなバーガーに仕上がってて おいしゅうございました。。

さすが ホテルのBarだわんハート☆
今回のお宿、Linder Airporthotel Düsseldolf お部屋も広く、バスタブも大きくってとても良いホテルでした。。



翌日、昨日はデュッセル市内でオフ会でもお会いしたブロ友ママさんとデートしたんで その様子は次号で、、、






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜