ブログを長く放置していて ごめんなさーーいあせる

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>



実は私 先週末から関東入りしていまして、久しぶりのお友達に都内で会って美味しいものいただいたり、




青木隆治さんのイベントに群馬に行ったり、ラブラブ




浅草でお団子食べたり、、お団子




銀座で横ちゃんとハタ坊さんと~プチオフ会しちゃったり、、音譜




一昨日からは横浜に来ていて まぁ~遊んでいるわけで、、船




今夜はランドマークタワーの70階レストランで御馳走行ってきましたぁキラキラ




明日も1日食い倒れて 神戸に帰還しま~す新幹線




おそらく~ ドイツに戻ってからかな、この記事は・・ww





PC持ってきてないので お家に帰ったら明後日以降また みなさんのところにもお邪魔させていただきますニコニコ