日本でごちそう、Part.1のカニツアー翌日、高級お寿司を御馳走になっちゃいました。。

前回も書きましたが(こちら
)、以前私が勤めていた開業医のM先生が今回はR君も帰ってるということでなんと2人そろって 招待してくださって・・・

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

お店は同じく 加古川にある「与多呂」












おとうしのあとはおまかせでお刺身がどんどん出てきます☆

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


大大トロ君かな??!! この~サシが~~もぉ~~~きゃー


こちらはトロの筋の部分のしゃぶしゃぶ~したものをポン酢で、、これまたアッサリで美味しいラブラブ


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


こちらは大トロ?かな、さっきの1こ下かしら、、しかーし、これでも十分の脂嬉しい (ワハー♪)
お口でとろけるん、ほんと。。。


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


お刺身は他にタイ、ヒラメ、こりこりのアワビなどなど、、その後 焼きアナゴなども来て、

そして 私がこのお店で一番お気に入りの~~こちらを焼きアナゴがきた後やのに 頼んじゃいました音譜

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


はい、蒸し穴子ですネコ・ペロリ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
ここのは身がプルン!で こうして焼きのりに巻いていただく~

これが最高ハート











じゃぁ、そろそろにぎりを。。。

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
ってこの辺でも結構量食べてまして、、汗でも まだ食べるwww






海老好きの私たちは生のクルマエビを目がハート顔


この子がまだピョンピョン生きていて、若大将が華麗に締め、ササっと もぉ胴体だけに・・・

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


おっきすぎて2個にカットしてくださっています、、(私のでっかい口ならいけそうですがwwにひひ

あまりのプリップリさに 泣きそうかお

このほかにもあわびやイカ etc...のにぎりもいただいて、〆はM先生お気に入りのいつもの小さいきゅうりのかっぱ巻きでおしまい~~合格


いやぁ~~ 本当にここのお寿司は毎度唸ってしまう美味しさ!!

お値段も唸ってしまうんやけど、M先生ほんとうに御馳走様でしたペコリ

これで今回も無事に飛行機に乗れます!ってまだまだやけども、、w

R君は外国人のくせに、昔 会社の接待や今回のようにM先生のお誘いで数回ここに来たことがあるため ここのお寿司の素晴らしさを知ってるのが怖い汗

こんな風に夫婦そろってお呼ばれしちゃって、本当にありがたいことですm(u_u)m






Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
この週末、実家に姪っ子愛ちゃんも来ていて、ちょいと用事で親戚のおちびちゃん3人も一緒に遊んでいたんですが、まぁ子供4人ともなれば 賑やか賑やか、、やっかぁしいねぇ~~アハハ‥

お昼ご飯も○子さん一苦労汗






お寿司に満足した私は今週は肉・にく~~~~連チャン行っておりましたが、 記事がたまっておりまする。。
また後日、ゆっくりとUPしたいと思います音譜

昨日でR君の仕事も終わり、合流したのと、明日は田んぼ作業の手伝い、その後もちょいとバタバタしそうなので、なかなかPCに向かえません、、
愛ちゃんも来ていて寝るまでパソコンが触れないというのもあって、、、汗
みなさんの記事も読み逃げで ごめんなさいね~~。m(_ _ )m

落ち着いたたらゆっくりコメントなどさせていただきます。



ではでは ドイツのみなさん、よい週末を~日本の皆さまは良い3連休を~~ラブラブ







にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜