全記事ではたくさんのいってらっしゃいコメントありがとうございましたm(u_u)m


昨日無事に日本に着きまして、モワ~ンとした 不快度指数200%の蒸し暑さにうちのめされてるえり姉ですが、飛行機でほとんど寝れなかったので飛び立ってから40時間とか起きっぱなしだったわりに 元気です(笑)

その後ぐっすり寝、時差ボケ解消か~と思いきや、今日は夜中4時半に起きちゃいましたが・・汗


成田トランジェット到着日、東京で食い倒れ~~ニコニコ
いやぁ~晴れ あっつさに負けて出来ないないかな~って思っていたけど なんのその!いっぱいおいしーもの周りましたw

予定してたプランのほぼ制覇~~ビックリマーク
かな~~り おいし楽しい半日、充実でしたな~~音譜
この記事はまた後日ゆっくり~ハッピー




ほんで、夜に神戸に着き爆睡しw 翌 今日は早速大阪におでかけ~~クラッカー

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

難波の法善寺横丁で美味しい焼き鳥コースを食べてきたじょ~~いぇ~い!

「二和鳥」さんってお店、、にわとり なんか“さん”付けしたくなるかわいい名前w


手羽の塩焼きにふわふわつくねに最高だぁ~ラブラブ

写真忘れたけど、ささみのお刺身をおろし立てわさびと醤油で絡めた鶏わさがまた絶品でした!!


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

お店は年期入ったこだわりのお店っぽく、大将がせっせと炭火で焼いて下さって、いつも満員なんだって~~音譜


あっぢーのでビールでスタートしたものの 意外にワインも豊富にあってw、さっぱりめの白をいただいて満腹~~ワイン





Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

んで 通りに出たら、、右矢印こんな人が・・ww

だいぶ前にブーム?流行った?のび~~るトルコアイスバニラアイス

ギャル?2人wに パフォーマンスもノリノリ(笑)
私にコーンを持たせて アイスで取っちゃったり、アイスを渡してくれるまでに5分以上あれやこれやw
楽しいおいちゃんでしたにひひ





Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

数年前で来た時に話題になった、ドンキホーテのビルにある観覧車、、

おのぼりさん気分で乗ろうと思ったら 今動いてないんだって~~ショック!アラララ。。。

なんでやろ~ 危ないからかな??








その後 道頓堀が見渡せるBarでおしゃべりして、お店のお姉さんも楽しい人で、いい気分でかえってきやしたカクテル




いやぁ~ 日本はやっぱすごいね~~ラブラブ
食べ物はうんまいし、オサレだし、コンビニあるし(笑)アハハ・・

まだじっくり買い物モードに突入してへんけど、もうすぐこのモードには火がつきそうだわ~アハハ‥

洋服はもちろん、靴もちょっとした小物も、下着もwかんわいいのばっかやもんきゃー

あぁ~この2か月で間違いなく 貧乏になるな・・・ガーン

そんな予感を抱きながら、、、
もちょい寝ようかね~~ぐぅぐぅ
今日は待ちに待った 美容室~~やしにひひ
ワーイワーイハート☆






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜