この前の週末、久しぶりにどこか美味しいレストランで食事がしたいってことで、、

前にもバレンタインなどイベントの時に行った(こちら
こちら)イタリアレストランへ行きましたぞぉイタリア

で、この日久しぶりのお天気晴れ だったんで、レストランにチャリ~で行くんやけど その前に森にちょっくらサイクリング自転車


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


小1時間ほど、、 お腹すかせよぉと~~ニコニコ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


森の中は涼しいし、やっぱり青空の下は気持ちイイ~音譜


そしてそして~~ たどり着いたぁイタリア

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

お天気が良いのでテラス席もいっぱいだぁ。。











Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

さてさて 今日もお気に入りのイタリアワインワイン

Lambrusco という ちょっと甘いけど冷たいシュワシュワした口当たりがいいんだよね~ラブラブ












そして 前回超気に入った前菜のこちらは行く前から決めてました!!嬉しい (ワハー♪)

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


牛肉のカルパッチョーー
ハート☆

ルッコラとパルメザンチーズがふんだんに☆

味付けはオリーブオイルと岩塩、ちょこっと胡椒くらいなのに どぉしてこんなに美味しいん~~イェイ♪


R君の前菜、これまた前回と同じスープニコニコ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


コンソメベースにフンワリ卵音譜

そして 実は以前からここに来たら気になっていたホールに置いてある デッカーイパルメザンチーズチーズ

その中でチーズを絡ませて作るパスタや多分リゾットがメニューにあるようなんです☆
(前回変えるときちゃっかり おいちゃんに聞いたのw)

それが食べたくってこの日行ったのに、なんとぉ 夏場は悪くなっちゃうから実演はないんだって~~しょぼん

くぅ~、、 ないもんはしゃぁない汗
今度冬にリベンジだーー音譜

でも、気分がトマト系やなかったんで 私が頼んだのはキノコたっぷりリゾットキノコ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


マッシュルームだけでなく ポルチーニやあんず茸なども入ってて、パルミジャーノもきいてて とてもGoodでしたラブラブ!

ただ ちょいとお米が柔過ぎ??って感じが、、


そしてR君は、、右下矢印
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


カルツォーネビックリマーク

デッケーーってだから汗

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
中にトマト、マッシュルーム、ハム、そしてたぁっぷりんチーズが入ってます音譜

このトロ~ンを見てくださいなぁ右矢印

ここでピザ食べたことないんだけど このカルツォーネの生地が薄く美味しかったんでこれはピザも期待できそうハッピー
去年イタリア、ナポリで食べたピザを思い出したITALIA

いろんな種類あったし 今度食べてみよ~~っと目がハート顔
あ、今度はパルメザンチーズの料理するんやった・・アハハ‥
何回もこなあかんwwにひひ
でも ここちといい値段するお店なんでそぉしょっちゅうこれないなぁ。。しょぼん


R君これ完食かなりお腹にこたえたよう・・ア セ

そらぁ この大きさやもんw

私もリゾットがこれまた多くて、満腹~~DASH!
美味しくて 満足~~クラッカー

サイクリングの意味まぁったくなしになってフラフラしながらまた自転車で帰りましたとさ汗






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜