食い記事をちょいとお休みして 姪っ子まなちゃん記事 Part.2を~~音譜
Part.1はこちら
 
横ちゃん まなちゃん特集いきますよぉ~~☆

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


まだ 1歳8カ月、じっとしてポーズってできないので 写真ブレブレが多いんですが、、

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


私が帰ってる前半に5日、後半にも1週間ほど 実家にお泊りに来てくれました~~

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>



1歳のバースデーにプレゼントしたクマのぬいぐるみがほんとお気に入りでいっつも持ってるんですが、たまに この子に 「ひゃぁ~~」ってなんともかわいい仕草をしますの~~ラブラブ!

ママがいるとママべったり~~んですが いないと誰とでも遊んでくれますんラブラブ
日、時間によって くっついてる人が変わりますがね(笑)

前半お泊りの時に私が親友のMちゃんとこに行くのに その日お昼御飯終わってから私にべったりんの日やって、一緒に遊びに行かせてもらいましたww

Mちゃんとこにはお兄ちゃんのR君と2歳半のRちゃんがいるので 一緒に遊んでくれるよ~~。

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


でも初め人見知りしないまなちゃんがズカズカ寄っていったり叫んだりするもんだから Mちゃんとこの大人しい2人をビックリさせちゃってねぇ~~ ごめんねぇ、、あせる

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

少ししたら慣れて Rちゃんはお気に入りのバス?を出してくれたり、R君はジャングルジムで遊んでくれたりニコニコ


去年帰った時も会ったけど あの時はまだ少ししか話せなかったRちゃんは関西弁ペラペラ喋ってるし R君はPCでパズルしたりするし、ほんま子供の成長はスゴーーイねぇクラッカー

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

Rちゃん、私の作って行ったロールケーキ ほぉばってペロリと食べてくれましたロールケーキ

この日はバタバタでみんなで写真撮るの忘れちゃって~ 後日お邪魔した時にパチリ音譜

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


このおもちゃの刀で何度も切られたことは 言うまでもなく・・ww
R君 顔見えへんヤーーン汗

R君、Rちゃん また遊んでね~~ラブラブ!


ある日の まなちゃんと朝ご飯、、 起きたてで頭ボッサーは許してチョww
なぜかロールケーキやけども・・汗

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

まなちゃん私と違って?食がほそーーいんで なかなか食べ進みません。。
いらないと 右のように私にアーーンですにゃ だから私はもぉエエねんって、、汗


まなちゃんおじいちゃんもおばあちゃんも大好きですよぉ~~ラブラブ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


じぃじの膝の上で有馬の温泉饅頭を食べながら水筒で遊んでます(笑)

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


この嬉しそうな顔~~アップ
いったい彼女の中で何が起こってるのか 不明ですww

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


マグネットの遊びにも付き合わされます、、汗☆

まだ喋れないけど 私らが言ってることはわかってて「寒いから そこのドア閉めてきてー」って言ったら ヒョッコラヒョッコラ歩いて閉めてきてくれますの、、 ある意味R君より関西弁わかってるかもしれへんね~~ニコニコ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


大人3人が毎日大騒ぎ~ww

何でも興味があるから まなちゃんいるときはPCあけれないし、携帯でメールも打てないけどもねぇ、、

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


でも ほんと この笑顔に癒され、仕草に良く笑った日々でした~嬉しい (ワハー♪)

今度帰った時もどぉか覚えててくれますよぉに~~祈


またまた 叔母バカ記事にお付き合いありがとうございました、、ペコリ




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜