takaさんとは 大山太徳(オオヤマ タカノリ)さんという 大阪のシンガーソングライターさん、アメブロを通じて知ったんですが R&Bポップ系の曲からまったり甘いバラードなども歌われていて 高音のきれいな声が素敵なアーティストさんです音譜

1年ほど前知ったときtakaさんのブログやオフィシャルサイトで歌を聴き すぐにCDを注文して送ってもらったんですが なんせ遠くにいるもんでね~ 大阪を中心にライブもされていても行けなかったんですねぇ、、

今回 帰省中に生歌を是非聴きに行きたいと思ってたら1/29の東京行きに重なり悔しい思いをしていたら 帰る寸前2/11にライブがあると知り ラッキー!!ニコニコ もっち行ってきました☆


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

今回ライブがあったのは 心斎橋にある Mark'es Bar という ステージやソファー席もゆったりある大人めBarカクテルグラス

 
心斎橋なんぞ全くわからん私、前日行き方を聞いた大阪の友に急遽ついて来てもらって~迷わずにたどり着けましたww

ありがとぉ~Aさんニコニコ




ライブはカクテルを飲みながらシットリと始まり、、

んが? MC めっちゃ大阪弁やしね、、笑っちゃったきゃー

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


でもぉ~~ 生歌~すんごく良かった音譜んです、、

CDよりやっぱり体に響く~澄んだ声が すぅ~~っと入って来て、、

セットリストは オリジナルの「君の翼」←これは私の好きな曲で~しょっぱなから感動ラブラブで始まり、
「Breath」 
カバー曲に聖子ちゃんの「Sweet Memories」、←これまた意外~~やけども 男性が歌うの初めてですがステキやった、、(ブログに動画がUPされています) 
「はじまりはいつも雨」←この日もシトシトと雨やったし、、
中島美嘉さんのこれも大好きな曲で「雪の華」
そして みんなで手拍子&フゥー!っていう練習して 「Music of Love」ノリ良く楽しかったね音譜
最後にこれもオリジナルのラブソング、「I miss you」会いたい人に会えない想いの切ない歌詞ですが素敵な曲です。。

オリジナルはtakaさんの持ち味いっぱいでててエエのんはもっちろんですが カバー曲もtakaさんの曲みたいにシックリ~~ネコ・ペロリ

曲の合間にtakaさんのMCが入るんですが おかしくって笑いっぱなしやった、ツッコミどころ満載で私も根っからの関西人なんでついつい・・ごめんなさいね~~汗

こんな1時間、あっという間で、、ほんまもっともっと聴きたかったですぅ顔
アンコール、、したかってんけど なんかまわりがそういう雰囲気やなくて、、汗 アレレレ、、

ライブ終わってから バレンタイン近しってことでtakaさんから1人づつ手渡しで手作りのプレゼントをいただいて ありがとうございました~ペコリ
少しお話もさせていただきましたが ブログ同様楽しく丁寧な方で、、、ニコニコ


そして~ 大阪近郊の方~~来週も3月もライブがありますので是非是非聴きに行ってください音譜
今月末には東京でもあります☆
詳細はこちら 

You tubeでもUPされているんで 1つ載せておきますので聴いてみてねラブラブ
澄んだ声に癒されること間違いなしよ~~ハッピー

私も好きな「君の翼」というシングルでも出ている曲です。




日本ライフ最後に 素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

takaさーーん! これからの活躍 遠くからですがお祈りしていまぁす 頑張ってくださいアップ




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜