5週間以上も日本ライフ満喫していた私ですが~ 先ほどドイツに舞い戻ってきました~~ドイツ

朝、4時半起きで~関空に○男さん、○子さんに送ってもらって飛行機

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


セキュリティーを抜け見えなくなるまで ちいちゃい2人、背伸びして手を振ってくれていましたニコニコ

今回もいつもと同じく あっちゅうまでしたね~ 甘えっぱなしでありがとぉね~~ラブラブ



今回、行きはルフトハンザの直行便だったんですが、帰り ソウルでおっかいもの~~しようと思って乗継ぎにしてましたラブラブ
エヘヘヘ、、にひひ

関空からアシアナエアラインでソウル(インチョン)までやじるし


インチョン空港、ズラーーっとめっちゃ広いターミナルに免税店やショップがずらーーりラブラブ!
もぉね~ 女子には天国??地獄??(笑)

前回は行きにトランジェットした時 迷子になったんもあったけど1時間半くらいで全然時間なくって、、
だからね 3時間タップリ~って思ったけど それでも意外に時間なかってん汗

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


でもぉ いいのみっけたww
収穫物はまた後ほど。。ラブラブ

ソウルからはルフトハンザでフランクに飛びまーーすルフトハンザ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


さすがソウル、、雪が積もってたよ。。

韓国からのルフトハンザ、機内食も~韓国フードがあって、以外と美味しかった韓国

ランチにはビビンバ、夕飯はプルコギ風のが出てきて、キムチなんかも付いてるんだよ~~ラブラブ!

以前 アシアナを使ったことはあったんですが、アシアナも機内食の韓国料理美味しかった記憶があります。。
ただ フランク⇔関空の直行ルフトのように日本人スッチャーさんがいないけどもね、、
ドイツ語も英語も話せる乗務員の方だからなんとかなるww

お買い物も出来るし、このコースいいかも~~ これからも1人の時は、コレやなにひひ


インチョンからフランクも11時間半ほどかかりますが、機内空いていて 真ん中のシートゆったり~~にひひ
少し眠れたし、楽に着きましたルフトハンザ

ただ 着いて、荷物を取るところで~~あららら~~スーツ消すにトラブルが、、タイヤが1つブロークンですがな、、汗

すぐに荷物のトラブルカウンターのようなとこに行き、手続きを。。

ですがね~ココまだ荷物取るエリアの中だから、私ひとり・・

5週間もドイツ語から離れてたんでね~やばいですよ、、ジェントルマンのおじさまのドイツ語を必死で理解しようと、ボーーっとしてた頭、一気に目が覚めたアハハ‥

なんとか~受け答え出来、、修理してもらえるかの手続きも済ませ、無事に最終ゲートから出れました音譜


そこにR君が迎えに来てくれてたんで 久しぶりの抱擁~~、、も一瞬、、子供のようにお互いいろいろ報告事を。。ニコニコ

スーツケースは結局 来週送ってみて、修理できるか教えてくれるそうですが、、
出来なければどぉしよぉ~、まだ新しいほうなのに。。弁償とかあるのかなぁ??汗

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
日本、数日前は10度とかあったのに ドイツはこれですよ~~やじるし

マイナス4.5℃ア セ  でも、そんなに寒く感じないのはなぜ?? 日本で0℃とかやったらブルブルやったのに、、汗
不思議ですな~~

え~今朝も早かったし 今27時間以上おきてる状態なんで、シャワーして寝るとしますぐぅぐぅ

また 日本滞在記もまだ大分書いてないことばっかなんで、徐々にUPしていきますね~ラブラブ

ではでは~ おやすみなさーーいぐぅぐぅ



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜