みなさま~~ こちら神戸、本日快晴です~~晴れ

わたくし 今から神戸→東京にビュ~ンと飛び飛行機 

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
青木隆治さんのバースデーライブに行ってきますラブラブ

キャーー! 9か月ぶりに隆治さんの生歌が聴けるぅ~~ ドキドキハート☆
昨日からワクワクでたまりませんww

現地でファン友さんと出会い一緒に行けるので とってもとっても楽しみなんですが、羽田から待ち合わせ場所までたどり着けるか、、、汗

意外と方向音痴、わたくし。。15の時東京で迷子になったトラウマがあるんやわ~~しょぼん


耳の穴かっぽじって、瞬きも我慢して 観て聴いてきます嬉しい (ワハー♪)




そして~~ 今日、私が熱狂しているころ、独縁倶楽部の部会が開催されますドイツ

私が帰省のため留守中、副部長のポッポしゃんとKuriちゃんが企画してくださいました☆
ありがと~~ネコ・ペロリ

開催時間は 第一部 14:00~ 22:00(日本時間)~

       第二部 22:00~ 翌朝6:00(日本時間)~


今回、ドイツ在住ドイツ人の方から夜の開催も希望があったので 試験的に夜の部を開催することになりました。。

平日お仕事をされてる方、お昼間はバタバタしててゆっくりPCに向かえないって方も、夜お子様も寝静まったころ、部会でワイワイおしゃべりしませんか~~ハート

たくさんの方のご参加 お願いします~ペコリ

今回、私は第一部は隆治さんのライブ終わった熱アツアツのころかしら、、そしてPCは持っていかないのでどちらも参加できず残念ですが、ポッポしゃん&KUriちゃんペア~ これまたいつもナイスボケ突っ込みの お二人が仕切ってくれますので~~楽しくなること間違いなしですぞ~~音譜

よろしくお願いしますハート




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜