部会のお知らせの前に1言。。

1周年の記事にたくさんのお祝いコメントほんとうにありがとうございましたラブラブ

またまた ウルウル~~のお言葉もあり、じっくりしっかり味わって読ませていただきましたうーっ

これからも 私らしくニコニコ元気な美味しいブログを 書いて行けるようがんばりますので よろしくお願いしますペコリ


そしてプレゼントの申込も続々ときて 嬉しい限り、、

偉そうにこんなのして あんまこなかったらメチャ寂しいな~って UPしてから心配してたんだわ・・しょぼん

まだ受付は終わってないので ドシドシ応募して下さいまし~~音譜




それでは ピグの部会の告知で~~す音譜

第6回 独縁倶楽部部員会を来週 12/17(木) 14:00~(日本時間22時) 行いたいと思いますドイツ

おそらく今年最後の部会となると思いますので、出来るだけたくさんの方とお会いしたいと思いまーーすラブラブ

都合のつく方 是非覗いて下さい☆

また、みんなでワイワイ あんなことこんなこと・・ww クリスマス談義なんかもしましょうね~~ニコニコ




あ、それと 部員の方やピグともの方、私の部屋を覗いてくれたり「きたよ」に来てくれた際、私は居ても放置・・・ ということ多々あります。。

こんな感じで右下矢印

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>-未設定


いやね、ワンちゃんのマロンが 膝の上で寝てたりすると、ついついオフできなくって、そのままの状態で 離席したり PCで他のことしてたりするんで 反応ない時はごめんなさいね汗

バーチャルやのに何言ってんの? イタイ子ーや思わんとってねーーあせる
この姿見ると、つい。。汗

御用の方は お手紙など残していただければ嬉しいですニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜