今日は思い出ソングを1曲、、音譜

昔、好きやった人が付き合う前に 私がミスチルの“抱きしめたい”って曲が好きだって言ったら 次カラオケ行くまでにそのヒト メチャ練習して 完璧に歌えるようになってくれてーニコニコ

歌が上手い人やったんだけど あの曲 結構高いし。。

んで この“車の中でキスをしよう”ってのも いいな~~って 話してたら1週間後ギターもマスターして 弾きながら歌ってくれて、、もぉ ビックラこいた嬉しい (ワハー♪) 
そして 感動したハート☆


そんな えり姉のラブリーな思い出ソングですわ(笑)



このイントロ、アルペジオっての? これ聞くと懐かしい~~ですなぁ音譜

この前から You tubeで いろいろ聴いてて 見つけちゃいましたハッピー

ちょいとこれは桜井さん ねちこい歌い方ですが(笑) イイ曲ですラブラブ



 
そしてー 話は変わりますが、一昨日第二回独縁倶楽部部員会をしました~~ドイツ国旗

開始は3時からだったんですが なんと私入れて3人しかいなくって、アレレレーって Kuritanちゃんと、ハタ坊さんと しばしプライベートトーク(笑)

そしたら ちょっとづつ人が増えて 4時前に結構集まったw

4時ってーー汗☆あはは、、しゃぁない、みんないろいろ用事もあると思うし。。


ただ単に遅れた人は今度えり姉のお仕置きやで――(笑)

で、1回目に居られなかった人の自己紹介やらをしてぇ~ ワイワイ。。

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>-未設定


こんな状態で喋ってるんだけどぉ すごいでしょーーww

皆 吹き出し読むの必至、、ア セ 打つのも必至、、

脱線すると 収集つきません(笑)

そして今回は忘れんかったよーー、記念撮影カメラ


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>-未設定


12人で~~ パチリ☆

ちょいと バラバラやけどぉ、、時間もなかったんで汗

natsukiさん 後ろ向きやーーん汗

今回は新しい部員さんもたくさんいらして、ご近所さんが見つかったりでぇ、、リアルにお会いしたりできるかもしれないと~~☆
そういう出会いもあったり いいですね~ラブラブ!

第2回目もなんとか盛況に終わったのかな~(笑)

また次回は・・ あ、わたくし明日からしばらくお忙し~んと月末もちょいとドイツを離れるんで 次回は副部長さんKuritanさんとポッポさんに 開催をゆだねるかもしれませ~~ん、、

って まだお二人に言ってないけど汗☆

よろしくで~~す☆




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜