今日は久々お日さんが出てるこの辺り太陽 
嬉しいこってすドキドキ

昨日なんて14℃とかやから オイオイですよ、、
日本はそう差がないから この気温差に戸惑うね~汗

っちゅうことで、先週してたのにUPしてなかったネイルを塗り替える前に載せときまひょ~~ネイル

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


前回かなりラブリーブリッコやったんで(ピンクにイチゴのね)、今回はちょいと大人めにラブラブ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

ゴールドベースに花びら、真ん中にゴールドのホログラムをのせてみました花ホワイト

シックになると思ってたのに 終わってみるとキラキラ結構派手ですキラキラ








それと 先週ハイデルベルグに行った時にゲットした雑貨をちょいと紹介~~音譜

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

この奥のはキャンドルポットなんですが 夏にテラスで薄暗くなった時にもいいかなぁ~とキャンドル

手前のは食器、
コロンとしてかわいいっしょいぇ~い!

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

2つ繋がりなのでおつまみ乗せたり、
こんな風に ピスタチオ食べるとき殻が入れれて便利じゃぁないかいぐぅ~。










キャンドルポットはテラスで、去年同じお店で買ったランタン風のと一緒に付けてみたキャンドル
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

なかなかムディーじゃないのぉ~~ラブラブ

といっても外寒いわぁ~ってすぐ中に入るんは私やけどね。。ガーン








Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

買うとき気付かなかったけど キャンドルを付けると炎の光が周りの穴から放射線状に出て綺麗ったら~~きらきら











これらは以前も紹介した 私のお気に入りの雑貨屋さん↓DEPOT というお店で買いましたべーっだ!
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


シ-ズンごとのディスプレイなどちょいとオッシャレーものがたくさんありますハッピー

今リビングにあるものも結構DEPOT率高いよー(笑)

例えば 夏バージョンのディスプレもほとんどここで、、変な石(ぇ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

近くにあるもので言えば ソファーテーブルの下に飾ってるこちらも左矢印









Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

こういうガラスの花瓶や造化も、、
















あと クリスマスツリーの飾りもDEPOTで多く仕入れましたクリツリ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>






















Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
クリスマスの時期のリビングのディスプレイに、、
















Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

イースター(復活祭)のときのも、、イースター



お部屋の模様替えもコチョコチョするん好きなんです嬉しい (ワハー♪)








そして この前ハイデルベルグで普段着も可愛いの見つけちゃいました~ハート
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


右のはH&Mのチュニック、リゾートにいいかな~って、しかもセールで9ユーロ(1000円チョイ)やし、、ニヤリ
左のは違うお店ですがロングタンクトップ スパンコールふんだん 派手やね~アハハ‥
これも2000円しませーんにひひ やっすーーわァ♪

ええんです、ドイツではこんなんで十分チョキ


早くこれらが切れる暑さにならんかな~~サマーやしの木

夏よこーーいあぢィ・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜