以前も書いたと思うんですが 我が家、普段TVをみないんで(←R君が観ない) 夕飯時はもっぱらDVDを観ますDVD
TUTAYAなみにDVDあります(笑)その記事は こちら


最近はこれの先が気になって気になって、、




Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

はい、LOST ですぅ~~湖

シーズン1~3は見てて、この前の帰省でこのシーズン4を持って帰ってきたんだけど まぁ毎回ハラハラというか 先が気になる終わり方をするもんやね~ シリーズもんっちゅうのは、、怒り

ストーリー的には 飛行機事故である島に生き残った乗客の救出までのサバイバルから始まったんだけど シーズン2、3と進むうちに 内容がややこしくなってきました
これはどういうこと? なんでこうなるん? 。。はてなマークはてなマークの連続。。
またそれが面白くもあり 腹立たしくもありあせる

シーズン4で終わりかと思ったのに さっきシーズン5を見つけてしまった、、にゃ
いったいどうなるんだ ジャック! あ、ちなみに私サイード 意外と好きですハート 始めは「この悪ガキーーむかっって思ってたけど シーズン3くらいからガキ大将みたいになってきてニコニコ フフフハッピー


ほんで これも気になりますね~~右下矢印

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

プリズンブレイク 

コレは知らない人いないんじゃ?ってほど 有名だと思うんですが

ぬれぎぬを着せられ服役している兄を弟が脱獄させるためスゴイ計画に挑むわけですが

これまた シーズン2、3と進んでいくうちに 政府の陰謀やらに巻き込まれたり またもや服役したりア セ、、すごい展開になっています。。

これはシーズン4で完結すると聞いていますが 私は4の途中までしか観てなくて、、

さぁ どうなるんでしょうか、、

あのクールで男前のマイケルスコフィールドが見れなくなるのは寂しいけどぉ汗☆




そしてもう1つ コレも観だしました右下矢印

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

BONES

これは 先の2つのハラハラ~~とは違い 1話づつ完結の「CSI:科学捜査班」のようなシリーズものです。

「骨」をテーマに、法人類学者ブレナン、通称ボーンズとFBI捜査官ブースがコンビを組んで数々の難事件を解決していくんですが この2人の絡みや取り巻きの人間模様なんかもなかなか面白くて ワイワイ 

まだシーズン1なんですが 私CSI好きだったんで 久々にこの1話完結のDVDでははまりそうなシリーズって感じだなぁ~きゃー

あと 「Dr.HOUSE」っていう ブラックジャック、洋版みたいなんも気になってますニコニコ

っと、ちょいとミーハーな 私たちですが「さぁ今日は何見よ!」ってな感じで夕飯の準備とともに その日の気分によってR君がDVDを選ぶのが日課ですてれび。
このときドイツのTV観れば言葉の勉強にもなるやろうに、、汗

皆さんは何かハマってるセリーズ、または お勧めありますかぁ~はてなマークハッピー



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜