昨日はね 中学の時からの親友、EちゃんとAちゃんとランチに行ったよ~ニコニコ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

私たちは中学の時は毎日のように遊んでいてそれからずっとカラオケ・飲み友達~カラオケ
カラオケBoxってのが出来たころで まだコンテナとかやったわ~~、1曲100円とかってね(笑)

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

お店は近くのカフェレストランへ、、

週替わりのランチメニューから “魚介のカラアゲ グレープフルーツソース”ニコニコ
サーモンやホタテも入ってて美味しかったじょラブラブ
田舎道にあるんだけど ご飯かパン、お味噌汁かスープ選べて お昼は主婦グループやOLさんたちで結構いっぱいのお店、、





もう 20年近くの付き合いだわね~~ラブラブ

2人ともママだし、私はドイツに住むことになっちゃって そんなに頻繁には会えないけど 会うと3分で昔のノリが蘇る~~(笑)

仕事の話、子供の話や近所の人のことや、芸能の話なんかも 間が空くことなくドコドコしゃべり、

やっぱり女子、昔の初恋の人の話や、最近のいいなぁ~って思ってる人の話になったりラブラブ!
あ、もちろん私は隆治さんのことテンション高~く話したよドキドキ
写真見せたら 「かっこいい~やん、きれいな顔~~」って☆

私ら3人集まると ワキャワキャにぎやかですわ~~ラブラブ
で、最後のほうには なんでか こんな話題で盛り上がった、、

Aちゃん「デートの時、原チャでお迎えとかやったらどうする?」

私 「冬さぶいやろーーって、この年で2ケツ!?

Eちゃん「半ヘル 渡されて「乗れやーー」って言われるんやろニコニコ

A・私「えーー 嫌やろーー(笑)」

私 「んじゃ チャリははてなマーク

A 「なんで?中学生? 後ろ、あのスタンドとかで立ったりするん?」

A 「じゃ 馬はてなマーク

E (笑)「馬って、、どうやって乗るん?」

私 「いや ドイツ、普通に森とかその辺趣味で乗ってるで、、」

A・E 「さすがーービックリマーク

私 「子豚!?

A (爆笑)「あ~こうやって 耳持つんやな~」←ってジェスチャーするAちゃん

私 「そや、首はあかんで~苦しいからな、、って どこが首かわからんけどな、、」

って こんななんでもない会話なんやけど このノリ・ツッコミが絶妙なテンポですすむと ほんま面白いアップ
最後には涙流して笑ってましたクラッカー

ほんまシワが増えるわーー、
いつも私らはこんな感じで ワハワハ笑いっぱなしです(笑)
お酒が入るとさらにアップ
気の知れた友人とのこんな時間、最高のストレス発散ですね~ドキドキ
今度は昼6時間カラオケだわ~~カラオケ
まぁ 始まって30分くらいで懐メロになるんやけどね、、f^_^;


で、それから私は 午後外来の仕事に行って、夜はぁ~~
すっきゃきーー ←すきやき をテンション高くいうとこんな感じに、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

ぬほ~~ 和牛ですじょーーラブラブ

ご覧くだされ このサシ、ドイツではお目にかかれません。

焼いてる時のニオイからして 違うね~音譜

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

甘いお肉と真っ白の白米、最高に美味しかった~~アップ
ほんと和牛は肉の神様ですね~~合格

お寿司やフレンチ、お肉、帰省してまだ1週間やのに 毎晩美味しいもん食べすぎですなぁ、、
エライコッチャ。。お腹がプックリです、、(^o^;)

今日も楽しく美味しい1日でした~~
ラブラブ!みんなありがとーーラブラブ




さぁ 今から午後お邪魔する 今度は高校の時の親友んとこに持っていくケーキの仕上げをしまぁすニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜