いやぁ~~ 楽しみにしていたツートン青木さん青木隆治さんのディナーショー、
ほんっと 最高!!でした~~ドキドキドキドキ
というか 私興奮&緊張しすぎて始まる前おかしくなるかと、、
そして 始まって生隆治さんを見て 生歌を聴いて はい、おかしくなりました、、汗
席も前から2番目センターのテーブルやって、よく見えて 手を振ったら隆治さんたちから見えそうな、、
一瞬たりとも目を離さず見たいし、集中して聴きたいのに 写真も撮りたいし、ほんま 自分2人いや3人ほしかったわーーあせる

んでね~ ショーはほんま良かったんですラブラブ
隆治さんの「サウダージ」や「I Love You」、「イノセントワールド~ライブバージョン~」etc,,
も聴けたし、親子での女性シンガー対決では渡辺真知子さん、ダブルひばりさん、
ツートンパパさんも 沢田研二やジュリーオングなど とても上手で。。
二人でハモったりする曲もあって これまたうまいっちゃーーアップ
声量がやっぱりすごいねぇ~~、声・歌の迫力に圧倒されちゃって。。
終始サブイボやし、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
この タオル、ツートンパパさんが沢田研二の時 投げてくれたのをキャッチしたのぉ~~アップ
タオル丸めてるのを見た私、こっち見てた時手を振ったから 狙ってくれたんかな、、べーっだ!
ありがとーー パパさん音譜
大事にするね☆


隆治さんがあまりにかっこ良くて どこか別世界にいるのかと思うくらい 興奮してしまった、、アップ

そして隆治さんの優しさ、いい意味で芸能人ぶってないところもスッテキ合格
ショーの最後に歌いながら会場を握手して回ってくれて なんと写真もお願いしたらすごいいい笑顔で撮ってくださってラブラブ
隆治さんと並んでくっついてツーショットってーーアップアップアップ 
いやぁ~~ん こんなに近くでお会いできるなら “もっとエエ服着てったらよかったーー(>_<)” “雨で頭ボサボサやーん 美容院でセットしてったら良かったや~ん!”“ショーで興奮して化粧もハゲハゲやーん!”って メチャ後悔、、イヤイヤ誰も見てへんし、そんなん隆治さん気にも留めてない、、し、、 やねんけど でも 一応女子として。。σ(^_^;)

ほんとにドイツから来た甲斐がありましたラブラブ
プレゼントとお手紙も渡せたし、サインもいただいちゃったドキドキ
こりゃぁ 宝物宝石赤  手紙読んでくれるかしら~~、、
数日前から楽しみすぎて よく眠れない夜が続き、まるで乙女!? ←あ、外見ちゃうで、、(;^_^A

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
夢のような1時間半はアッという間に過ぎちゃって、、
隆治さん、ツートンさん ほんとに素敵な時間をありがとうございました音譜
お二人のおもしろいトーク、もちろんとびきり上手い歌、パパさんのお茶目なとこ、隆治さんの優しさ、、
感動と元気をい~っぱいもらえました!! 
今日は寝不足と超忙しいスケジュールだったのに 私すんごい元気で、どこでも 昨日のディナーショーの話をしてましたo(^▽^)o

隆治さんグッツも買いました~
隆治さんの言葉“絆”と書かれた ストラップとミラークラッカー
さっそく 会場で携帯につけて使ってますニコニコ



そしてこ昨日もうひとつ楽しみにしてたのはこのアメブロを通じて知り合った まゆみん.ブログ のまゆみんさんと事前にコンタクトさせていただいてて お会い出来たんですよ~~ラブラブ
まゆみんさんは私よりだいぶ若いのに ファン話に二人で盛り上がって付き合ってくれてありがと~~音譜
まゆみんさんのお母様ともお会いでき とても楽しかったです。
そして お隣の席にいらした タレント業をされているという 西條みきさんという方とも食事・ショー中にもお話し、一緒に盛り上がらせていただいて とても素敵な出会いがたくさんありました、、

今回のショーに行くにあたって、私とまゆみんさんには隆治さん親衛隊長の まゅみさんにもほんとにいろいろアドバイスを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。。

他にもアメブロで同じく隆治さんファンの方からコメントをいただいたり、、、
こうした隆治さんを通しての“絆”素適なことですよね。
大事にしていきたいと思いますラブラブ
これからもよろしくチャンですラブラブ!

ショー中、いっぱい写真撮ったんですが ここで掲載できないのかな??
アメンバー限定で載せれるかもしれません、、
結構アップのもあるし かっこいいのもあるんで 是非是非隆治さんファンの方に見ていただきたくて、、
じっくり吟味して載せたいんで 後日時間あるとき作業したいとおもいます。
出来るだけ早くしますが こちらにいる時 時間がなかったらドイツに帰ってからになっちゃうかもしれませんが ごめんなさいあせる
でも アメンバー限定でもなんとか載せれたらいいなぁと思いますので 興味のある方はアメンバー登録をお願いしないといけないかもしれません。


で、、そうそう 昨日はディナーショーやったんで ショー前にホテルの食事もありましたよ~~
でも実はショーのことで胸一杯でいつもよりかなり 食べ物の執着が薄くなってたんですが 美味しくコース料理 頂きました~~ナイフとフォーク

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

席について記念に○子さんと、、
○子さん ワインにビールに飲みすぎだよーー(笑)

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

1品目:鮪とアボガド、トマトのタルタル カレー風味ドレッシングとバルサミコソース

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

2品目:オマール海老とホタテ貝、サーモンのラルドン包み ブールランソース
    南仏風野菜の煮込み添え

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

3品目:牛サーロインのローストビーフ 季節の野菜のグランメール添え
    フォースラディッシュ風味 ポルトワインソース

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

デザート:堂島ホテルロールとコーヒー

私はこの1品目がお気に入り~~ そしてロールケーキもクリームが上品な味で美味しかったわ~
ずぅ~と堂島ロール食べたかったから 思わぬとこで念願かなってラッキー~☆

と、お腹も心もい~~っぱいい~~ぱいで大満足の夜でした音譜
当分この余韻に浸ってるでしょう えり姉は、、(笑)
今も書いてて昨日のことが思い出され またまたドキドキラブラブ

では先ほども書きましたように ショーレポは後日アメンバー記事で曲名、写真と共にUP出来たらなぁ~とおもいますので 今日は写真なくてごめんね、、
楽しみにしててくださいねニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜