昨日も書いた通り、昨日4/6は私たち6回目の結婚記念日でして、、
日本で挙式と披露宴をした日ですラブラブ
入籍は2月やし、ドイツでは7月にもセレモニーとパーティーしたし いったいどれが結婚記念日なんか・・? やねんけど 一応この日に重きを置いています。。

いやぁ~ あれから6年か~早いなぁーって土曜のパーティーの時も話してて、
恥ずかしくもR君がアルバムをひっぱり出してきてみんなに見せるねんあせる
こりゃこりゃ 1年目でもあるまいし、、
まぁ みんなも快く付き合ってくれて、懐かしく拝見しました(笑)

こんな写真を~~(笑)


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


ぬは~~ 清楚っぽいーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

ドイツでは教会式になると思ってたんで日本では神前式を 三宮の異人館のてっぺんにある北野天満宮でしました。
このとき式の1週間前からず~っと雨で、心配してたのに この日はピーカンの快晴晴れ
ほんま良かったよ、これまた桜も満開ですごく綺麗で この神社の桜とても印象に残ってますニコニコ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


披露宴は神社から近くこれも異人館で外国クラブという普段は外国人の会員さんが利用している パーティーホールやレストランがある敷地でしました。
1日何組もという式場ではなく1日1 組建物も敷地も貸切だったんで とても良かったですラブラブ

これ 花婿さん外人っちゅうのも考えもん、、
いやね、ゲストみんな「いや~~ えり姉キレイ~~ラブラブって言ってくれるんやけど
その後すぐ「旦那さんめっちゃかっこエエなぁ~、顔小さいし男前やし足長いし タキシードほんまよぉ似合ってるわ~~」って 花婿べた褒め、、
こら おいビックリマーク
普通結婚式っちゅうのはどんなブサイクな花嫁でも一生のうちで一番よぉさん「綺麗」って言うてもらえる日なんとちゃうか!?
それを 1言で花婿にもってかれるって どういうことやーむかっ ほんま、、
○子さんとお祖母ちゃんは「○○(本名)、今日はほんまに綺麗やでラブラブってじっくり言うてくれたわ。。
うれしかったなぁ~、
ほんでも 今日はってどういうことやDASH!
花嫁ズタボロ・・(笑)

ええんやそれでも 私は一生で1番良く笑った日やと思ってるから。。
1日中笑顔でおった日やって 素敵な日やってん ほんまに。。
皆に見守られ神前式、披露宴でもたくさんの人に祝福してもらって 幸せやった、
披露宴はちょっとドイツ風?も組み込んで ○男さんとラストダンスやR君とファーストダンス、ゲストのみんなとも踊ったり、その演奏を友達のバンドにしてもらったり フランクな感じの式にアレンジしました。
笑いあり、最後は○男さんの泣かせる言葉(手紙)で私より後輩とかが号泣する 涙ありの式にもなって とても思い出に残っていますラブラブ
両親、家族、友達、今でもすんごく感謝してますドキドキ

では おまたへーークラッカー
タイトルにも書きました 初公開えり姉とR君の顔、ボカシなしです~~ニコニコ



                  


ごめんなさい、、期間限定で削除しちゃいました、、

これは結婚式の写真で私達のお気に入りの1枚で ケーキカットの時なんだけど2人ともイイ表情してるから加工しないでお見せしようと、、
ただ 恥ずかしいし期間限定でーす、、だいたい1日くらいで・・それ以降は削除しちゃいますので あしからずm(u_u)m

幸せそうな顔してるでしょーー、なんや 恥ずかしいわ 自分で、、
もうやめよ。。(笑)

それとねぇ昨日ねぇ~
朝から私はマンハイムにお買い物に行ってたのですが 帰ったらお部屋にドーーン!と
花束とロゼのシャンパンキラキラ
ヒャーー! R君のサプライズでした~クラッカー

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

私は多分6時くらいには帰るとR君には言ってたんで 仕事を早く切り上げ 帰りにこれらを買いに行ってくれ セッティングしてくれたみたい
なかなかラブリーやぁんドキドキ

シャンパンで乾杯して その後おテテつないでレストランに向かいました
またまた美味しい料理でお腹満腹になったんは言うまでもありません(笑)

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

去年は日曜日やってお店しまってるから 予約してたレストランにオーダーしてすごい花束を用意してくれました、、
ほんま 嬉しいなぁ~ニコニコ

去年は赤で今年はオレンジ系 部屋に入るといい香りがしてとっても綺麗ですブーケ1
やっと持てる?ってほどデカイです

R君に「ほんまありがとう!R君に何もなくてごめんね、」って言ったら「結婚記念日は男の人が女の人に贈るのが普通やから、もし忘れたりしたらドイツの奥さんやったらパスタ生地伸ばす器具で殴られるで。。ドンッって(笑)笑ってもた、、 ドイツの奥さんどんな怖いんあせる
今日サプライズケーキ作ってるからね~~、今作成中、急がないと。。DASH!



この5年もちろんいろいろあったけど まだ楽しく仲良く過ごせてるんで幸せやね、、
時には私のわがままに付き合ってくれ、私のわけわからんテンションも見守ってくれ、ほんまR君はよぅ出来た人です。。
ありがとね~、この場を借りて・・べーっだ!
これからも小躍りする私を宜しくお願いします音譜

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


今日はノロケのブログにお付き合いありがとうございましたm(..)m


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜