今日は日曜お出かけしたドイツでの桜の様子を紹介したかったんやけど 写真がいっぱいあって ながーくなってもて まだ書けてないねん、、あせる
で 今日も朝から私はお土産のお買い物にマンハイムに行ってて、今からディナーに行くんで、時間がなくて・・
だもんで また明後日にでもゆっくり書くね~、ごめんねぇ。。

実は今日6日(ドイツはまだ4/6ですの)は結婚記念日でして。。
っちゅうても私ら入籍の日と日本の結婚式、ドイツの結婚式の日と、いっぱいあってガーン
 
そんなこんなで 先週イースター(Ostern:復活祭)用にしたネイルチェンジネイル

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

仕事場Zさんに「OsternのときはOstereier(ドイツ語でイースターエッグのこと)やね~」って言われてたんで その通りベースはオースターカラーに、3Dで卵をデザインしてみましたウサギ

日本ではまり馴染みない Ostern(復活祭)ですがカトリック教の強いドイツの地域では 今はまさに復活祭一色。

なかなか かいらしいでしょ~にひひ






Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

土曜のお客さんの日のお昼間、料理の最中に撮ったから なんや手カサカサやね~ガーン








Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>






















にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜