はーい、タイトルそのままですが 今日の夕方 タイマッサージに行ってきました~ラブラブ
R君からの バレンタインプレゼントですの(*^▽^*)
最近PCのしすぎ??右肩が凝って凝って、、汗

私たちは東南アジアに旅行に行った時は (バリやプーケット、タイ、セブ島などなど) ほぼ毎日マッサージやスパに行ったり、日本でも ここ最近お風呂屋さんによくある岩盤浴やマッサージルームに行ったりするほど R君も好きなんです。。

だもんで 予約するときR君も一緒に予約してました(笑)

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

私たちの住んでいるWalldorfに以前に見つけて気になっていた タイマッサージ店音譜
私はオイルマッサージ60分コース R君はタイマッサージ60分コースを、、
値段は日本円にしてそれぞれ4000円前後、日本よりは安いかな。。

久々に気持ち良かったよ~~ニコニコ 本場 タイの人が来てしているようで技師の子もタイ人の若い女の人でした。


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
店内はタイの置物や飾り、タイで祀られているいる神様の像などがあり お香の香りもして落ち着く感じ。
残念ながらマッサージ中の写真はありません、、f^_^;
日本のアロマオイルマッサージとは少し違って タイマッサージも含めた感じだったんで痛い気持ちいいといった感想かな、、日本語で「イタイ イタイ、、」って言っても伝わらんし・・σ(^_^;)でも 60分たっぷり至福のひとときでした~ そして オイルで全身しっとり~にひひ明日揉み返しがなかったら また行きたいなぁ~ラブラブ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

ーBaan Umー
Traditionelle Original Thai-Massage

Schwetzinger Str.26
69190
Walldorf
Tel:06227-358682





でも こういうマッサージやエステって断然日本の方が多いし充実してるねぇ~
この辺でエステのお店なんて見たことないよ。。
ドイツの女性は日焼けも平気だし普段スっピンの人も多いし 需要がないんかなぁ、日本の女性がそれだけ美意識が高いってことだね~、、

私も帰省時にはここぞとばかり エステに行ったりしたけどそんな一時的なもんじゃぁ効果はあんまりだろうねぇ~(ノ_-。) 継続しないと意味ないよなぁ
でも今度また帰ったら岩盤浴とかは行きたいなぁ~音譜

実は4月にちょいと帰省することになったんで~すアップ
うひょ~気候のいい時ですごく楽しみ~~ラブラブ!
○男さん、○子さん待っててね~~クラッカー
日本のみんな~ また遊んでねぇーーラブラブ
去年も帰った時は 毎日大忙しでとても充実してて1か月ほどあったのに ほんとあっという間でした。。日本でしか食べれない美味しいもの毎日食べてました(笑)
学生時代の同級生、親友、元職場の同僚・先生・友達、遊びグループの仲間、R君の元職場の女友達~、そして家族、親戚はもちろん いつもありがとうビックリマーク
今度もみんなに会えるのすんごく楽しみにしてま~すドキドキ

と、おまけに今日の夕飯ニコニコ

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

中華風あんかけチャーハンと野菜サラダ(ゴマドレッシング)o(^-^)o
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
あんはカニカマと冷蔵庫の野菜、白菜・人参・ブロッコリー・もやしを中華スープで煮 オイスターソース・醤油・しょうがのみじん切り・塩コショウで味付けして 最後に水溶き片栗粉でとろみをつけました。
簡単にできるし あっさりしてヘルシーな夕食でしたね、、
やっぱ日本人たまにはこういう油をあまり使わない食事しなアカンね、、体や胃のためにもあせる

なんか色合い寂しいけど しゅんません。゚(T^T)゚。




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチリと応援お願いします音譜