事務連絡:2024年度 研修会5(技術選からのフィードバック)の報告 | スキークラブ zweiteのブログ

スキークラブ zweiteのブログ

待ちに待ったウインターシーズンG0!^^//

ツヴァイテ会員 各位

 
こんにちは。 ツヴァイテ 事務局の吉澤です。
2023-2024シーズン SCツヴァイテの研修会5の報告を

致します。
 

今回のまとめ役はツヴァイテから技術選に挑戦している

胡桃沢 班長です。 技術選で経験し感じた生の情報をクラブに

フィードバックしてくれました。

当日のゲレンデコンデションでは高速で滑ることはできません

でしたが、エッセンスの部分を低中速の滑りに落とし込んで

分かり易い説明がありました。

 

   
 (かぐらスキー場田代エリア アリエスカコースにて) 

 

    

  (今回の参加者の皆さん@アリエスカコースにて)

 

2024シーズンのツヴァイテ研修最終回に参加して下さった

ツヴァイテ会員の皆様、お疲れさまでした。
またありがとうございました。

来シーズも技術向上に励みましょう!

シーハイル!


以上