ハーフハーフです。 | ZweitHerzog.log

ZweitHerzog.log

1型糖尿病だったり鬱だったりする人間のブログよー。
(2015/11に躁鬱と診断されたよー。)

Amebaなうも使わない事も無いかも知れんけど、
ちょっとしたつぶやきはTwitterで吐き出し。
→ ZweitHerzog(@zweit_hz) : https://twitter.com/zweit_hz

今日のAmebaアプリのホームの占い



【マイナス】
その気になれずに、
予約していた定期通院を先延ばし。

【プラス】
用事があって連絡取ろうとしても
なかなか対応してくれない姉が、
メールを送ったらサクッ返事をくれて、
しかも、思いの外、話が進んだ。

定期通院先延ばしなんて、よくある事。

姉の対応の方が、余程重要。

この記事のタイトルでは
「ハーフハーフ」とか書いたが、
正味な話、
「めっちゃスムーズだったわw」
という1日で御座いました。

「メールいつ返信くるんかなー」と、
数日はヤキモキする覚悟だっただけに、
これは、大きな一歩。

人類にとって、大きな一歩。