カレンダー制作。
6月にふと思い立って始めたカレンダー制作。
「とりあえず今年の下半期を、6月中には出来上がるだろう」、と思っていたのですが。
…今日やっと完成しました。
11月制作までは割りとスムーズに出来たけれど、この暑さの中、冬の絵を描くのに手間取ってしまったのです。。毎度毎度暑い寒いの感覚って忘れるなあ。それにしても暑い。
先に出来ていた夏のページは無意味になってしまったけど、計画していたとこまで行けたので満足。
2011のカレンダーは初日からちゃんと使えるように作ろう。。
今日描いた表紙を載っけます。
内容も追々載せます。
2010.6~12 カレンダー表紙
夏~冬ということで、太陽と夏さん冬さんの絵。



