台湾時間 21:00 まもなく台湾2日目が終わりを迎えようとしています。


台風の影響で夕方から降っていた大雨も止みました。



今日はツエーゲン金沢カップ in TAIWANが開幕し、3試合を行いました。



初戦は惜しくも落としてしまいましたが、2試合目以降は、失点をすることなく、複数得点で勝つことが出来ました。






普段と違う環境の中で衣食住や試合を行い、間違いなく選手は良い経験になっていると思います。



また大会1日目終了後、自発的にゴミ拾いをする様子が見られました。



来た時よりも綺麗に!


これからもツエーゲン金沢のエンブレムを背負い、周りの方に誇れる行動をしたいと思います。


◾︎サッカースクール事務局◾︎