福井県

日東シンコースタジアム丸岡

 人工芝グラウンドにおいて

⚽️U–12ストライカーアカデミー

⚽️U–12ゴールキーパーアカデミー

⚽️U–10テクニカルアカデミー


を開催しました。


福井県は基より、石川県、岐阜県、富山県から約70人に参加頂きました。


雨が降り続く中のトレーニングになりましたが、選手たちは自分の特徴を最大限表現していました。


◾️全体統括

白澤本部長


◾️U–12ストライカーアカデミー

・白山勇海ダイレクター

・白山貴俊ダイレクター

◾️U–10テクニカルアカデミー

・大石U–12監督

・薮、宮前、小野寺コーチ

◾️U–12ゴールキーパーアカデミーは

・妹尾、北野コーチ


◾️昨年に続き今年も7月に福井県でサッカー教室を開催することができました。


今年は9人のコーチで臨み、全クラス質の高いデモンストレーションを交え、具体的に分かりやすくコーチングしました。


時間が経つにつれ選手たちに良い変化が見られ、大変意味のある時間を共有することができました。


選手の皆さんありがとうございました。

送迎、トレーニング見学などサポート頂いた保護者の皆さんありがとうございました。


◾️サッカースクール事務局◾️