2024年6月23日 20:00

 

解散です

image

 

◾️本日の結果

vs 京都サンガSP

5-2⭕️

GOAL:米島2、得永2、山口

 

vs ファジアーノ岡山

2-4●

GOAL:得永、山潟

 

vs 京都サンガSP

3-7●

GOAL:千木2、毎川

 

vs ファジアーノ岡山

5-2⭕️

GOAL:白坂2、毎川、亀井、千木

 

image

 

◾️総括

本日選手に4つ伝えました。

 

①県内では体験できなかったプレースピード、対戦相手のサイズにいつも通りのプレーを表現できなかった選手が多かったのではないか。逆にいつも通りにプレーできたのは4名。

→日常で本日の強度を意識し、志高くトレーニングに取り組む事。目標は高く!課題リフティング4種ができないなんて言ってる場合ではない。

 

②試合後の食事はどんなものを選んだ方が良いか。

→タンパク質と炭水化物を中心にたくさん食べる。

 

③バス内の過ごし方。

 

④大人と会話をきちんとすること

 

上記4つ伝えましたが、行動に移すことができればプロサッカー選手に近づきます。

 

行動に移すことがなかなか難しいんです。

 

クリスティアーノ・ロナウド選手も言っていました。

「私のようになるために必要な行動は共有している。ただ、みんな出来ないんだ。毎日ジムに行く事が難しい。」

 

難しい基準が人それぞれあると思いますが、本当にやるかどうかです。

 

毎日コツコツとやり続けるんです。

 

火曜日から目つきが鋭く変わった、志高い、ギラギラと成長に飢えている選手たちを楽しみにしています!

 

 

白山貴俊

image